注目キーワード

【椎名あつみ】出身地や血液型は?ダイエット動画から今と昔を検証!福袋開封企画の洋服紹介からおすすめコーデもチェックしよう

激安アイテムが揃うと話題のファッションセンターといえば「しまむら」

あーちゃんは、2020年11月のハッピーバッグをゲットして紹介していました!

キャリーケースに入ったハッピーバッグはなんと3,000円(税込)なんです。

ベーシックなブラウンのシンプルニットや、チェックのボトムスなどシンプルで使いやすいアイテムばかり。

そしてエコファーのアウターまで入っている豪華さ!

あーちゃんは紹介の後全身コーデを披露してくれていたので、とてもわかりやすいですね。

着回しできるアイテムばかりなので、これからも発売が楽しみです。

人気ブランド福袋でつくるレトロゆるふわコーデも気になる

【超超大量】INGNIの1万円の福袋が大当たり!!レトロゆるふわコーデが盛りだくさん♡本当に買ってよかった♡【福袋開封】

大人気ファッションブランド「INGNI」の2020年の福袋をあーちゃんは購入していました。

1万円でコートやトップスなど内容量がとても豊富なんです!

あーちゃんが1つ1つのアイテムでコーデを提案してくれているので、とても参考になります。

ブラックやブラウンなど定番カラーが多いので、どのアイテムも使い勝手が良さそうですね。

カジュアルなスウェットやニットにふわっとしたスカートを合わせるのがあーちゃん流。

ゆるふわアイテムがあーちゃんの好みにぴったりだったようで、とても喜んでいる姿に癒されますよ。

実際に福袋に入っていたアイテムを使ったコーデも紹介されているので要チェックです。

【年パス保持者】椎名あつみのディズニーの楽しみ方とは

ゆっくり楽しんでる姿がかわいい

【ディズニーシー】年パスの贅沢な暑い日のディズニーの過ごし方♡

あーちゃんといえば、ディズニーのイメージを持っている方も多いはず!

年パス保持者のあーちゃんは、動画でも独特なディズニーの楽しみ方をよく公開しています。

かわいらしい見た目からは想像もつかないほど、ビールをおいしそうに飲む姿がよく見られますよ!(笑)

またアトラクションに並ぶわけでもなく、ベンチでたそがれたり、食べ歩きをしたりする様子はとても癒されるんです。

ショーやパレードをメインにのんびりと過ごす姿はディズニー好きなら憧れること間違いなしです。

ディズニーでの1万円企画も見逃せない

【大食い】ディズニーシー1万円分食べきるまで帰れません!本気の挑戦!

定番となりつつある、シーズンごとのディズニーでの「1万円企画」

あーちゃんの動画ではお馴染みのお姉さんとの掛け合いが毎回とてもおもしろいんです。

お腹を空かせてきたというあーちゃんは、どのグルメも本当においしそうに食べていてかわいすぎます

こちらの動画は、前編と後編に分かれているので癒されたい方は要チェックです。

夏ディズニーを最高に楽しむバッグの中身とは

夏ディズニーが最高に楽しめる‼バッグの中身紹介♡