注目キーワード

【アマル】年齢や仕事・プロフィールは?素顔が気になる!おさえておくべきフォートナイト実況と意外な歌ってみた動画もチェック

https://www.youtube.com/watch?v=-j_-tzWWy_Y

ゲーム実況者として2020年4月現在はチャンネル登録者数は13万人を超えているアマル

特にフォートナイトの実況は有名です。今回はアマルの年齢やプロフィールも紹介していきます。ゲームが好きという方はぜひご覧ください。

アマルのプロフィールを紹介!

フォートナイトなどの実況動画を多く配信しているアマルですが、どのようなプロフィールなのか見てみましょう。

年齢や生年月日は?

まずは年齢や生年月日を見てみます。ゲーム実況をメインにあげているということで、あまり詳しいプロフィールは出ていないようです。

本名:不明
名前:アマル/amal
生年月日:11月5日
年齢(2020年4月現在):不明
血液型:不明
身長:174㎝

出典元:https://www.youtube.com/

本名や年齢、血液型などは不明ですが、誕生日は11月5日に多くの方から祝われていることからこの日が濃厚とされています。

仕事は何をしているのか?

アマルのチャンネル登録者数は2020年4月現在で13.5万人となっており、YouTubeだけで食べていくことはできるかもしれません。

アマルの動画やInstagram、Twitterを見ても彼が仕事をしているかどうかは不明です。

ほぼ毎日動画が上がっていることなどから、仕事をしている可能性は低いでしょう。

2020年は登録者数30万人を狙っているという話もあるので、YouTubeに専念している可能性はあります。

Instagramでは素顔も出している!?

ゲーム実況をしている方の素顔が気になるという方も多いと思いますが、アマルはYouTubeのゲーム実況動画では顔出しはしていません。

しかしInstagramを見てみると、素顔の一部を写した写真を載せています。その写真を見る限り、彼がイケメンであることが分かるでしょう。

イケメンに見えるが彼女はいるのか?

先ほどの写真を見ても、彼がイケメンであることが分かりますが、気になるのが恋人がいるかどうか。

これだけイケメンであれば恋人もいそうですが、彼に彼女がいるという話はありません。

現在はYouTubeで登録者を増やそうと考えている段階で、彼女を作る暇がないのでしょう。

どんな動画を出しているのか?

アマルのプロフィールを見たところで、次は彼がどのような動画をあげているのかを見てみましょう。

ゲーム実況動画を主に配信している

「FORTNITE」ミ〇キーにフォートナイトやってもらったwwww

アマルはゲームの実況動画を配信しているYouTuberです。2016年から4年間欠かすことなく、ゲームの実況動画をアップしています。

30以上の再生リストがあり、難しいゲームから易しいゲームまで様々なゲームをしているようです。

難しいゲームの中には仁王やバイオハザードなどがあります。

易しいゲームの中には二ノ国やドラゴンクエストなどがあり、色んなゲームの実況を楽しめるでしょう。

最も有名なのはフォートナイト

「FORTNIT」マップの端から端 何分かかるの?『フォートナイト』

数あるゲーム実況動画の中でも、彼のおすすめの動画はフォートナイトです。