注目キーワード

【ゆりにゃ】本名や年齢・身長は?痩せるダンス動画も気になる!恋愛事情について本人は何を語る?コレコレコラボも要チェック

  • 2020年4月27日
  • YouTuber
  • 1007回
  • 0件

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=qA5WEp38i9k

YouTube以外にも、ニコニコ動画やTikTokなどさまざまな動画配信サービスが人気になっている昨今。

踊ってみた動画や歌ってみた動画など幅広いジャンルのインフルエンサーが活躍しています。

その中でも小学生のときにアップしたダンス動画が話題となって大人気となったのが「ゆりにゃ」

お人形のような見た目とキレキレのダンスが若い女性を中心に大人気なんです。

さらに恋愛や日常の様子なども赤裸々にSNSにアップするゆりにゃちゃん。

飾らない性格は、見ていて飽きないので多くの視聴者がハマってしまうんだそう。

今回はそんなゆりにゃちゃんのプロフィールやおすすめ動画をご紹介していきたいと思います。

ゆりにゃのプロフィール徹底解剖!

https://www.instagram.com/p/B2iCjdsFfIN/?utm_source=ig_web_copy_link

ツイキャスやTikTokなどで話題となり、2019年7月からYouTubeの活動を始めたゆりにゃちゃん。

知名度も高いことからわずか1年足らずでチャンネル登録者数はなんと6.93万人なんです!(2020年4月現在)

そんなゆりにゃちゃんの詳しいプロフィールについてまずは解明していきたいと思います。

本名が気になる!

https://www.instagram.com/p/B5mRpj1F8ad/?utm_source=ig_web_copy_link

残念ながらゆりにゃちゃんは、本名を公式には発表されていません。

そのため、一部ネットでは「小鳥遊友里(たかなし ゆり)」や「高梨友里花(たかなし ゆりか)」などさまざまな憶測が飛び交っています。

真相はわかりませんが、ゆりにゃちゃんは自分のことを「ゆりか」と呼ぶことが多いので、本名の可能性が高そうですね。

年齢はまだ若いの?

生年月日:1999年11月28日

年齢:20歳(2020年4月現在)

出典元:https://www.youtube.com/

2020年4月現在20歳のゆりにゃちゃん。

小学生のころからダンス動画で有名となっているので、成長を感じている方も多いのではないでしょうか。

飾らず赤裸々になんでも話すゆりにゃちゃんは、同世代を中心にどんどん人気を集めています。

またゆりにゃちゃんは2020年4月現在もダンスを続けているようで、数々の動画をSNSにアップしているんです。

変わらないキレッキレのダンス動画は、ついつい見入ってしまう程の実力なので必見です!

スタイルが良すぎる!

身長:162㎝

体重:40㎏

出典元:https://www.youtube.com/

お人形のようなルックスが魅力のゆりにゃちゃんは、162㎝であることを公表していました!

また身長が高いのに、体重が40㎏とかなり細いゆりにゃちゃん。

きれいなくびれやほっそりした脚に憧れる女性が続出しているんです!

さらにモデルのように細いのに、バストもしっかりあってセクシーなのも魅力。

リアルバービーちゃんのようなゆりにゃちゃんのスタイルは必見です。

ゆりにゃの痩せるダンス動画は見逃せない!

ダンスで一躍有名になったゆりにゃ

https://www.instagram.com/p/B9HOsiTFdp6/?utm_source=ig_web_copy_link