注目キーワード

【株式会社ほえい】メンバーのプロフィールや経歴は?グッズと過去の株主総会も調査!アニメ王は誰?おすすめ動画と見所もご紹介

  • 2020年5月17日
  • 2020年7月29日
  • YouTuber
  • 4343回
  • 0件

https://youtu.be/unTRMQtR-R0

外見は白くても中身はブラック企業」でおなじみの株式会社ほえい。

高学歴YouTuberはなおとでんがん、その他の様々なメンバーと共に面白い企画動画を配信しています。

今回は株式会社ほえいのメンバーのプロフィールとおすすめの動画などを紹介するので、ぜひ参考にしてください。

メンバーのプロフィールと経歴は?

まずは株式会社ほえいのメンバーのプロフィールと経歴をみていきましょう。

代表取締役社長 キム

https://www.instagram.com/p/B9HYEP6pgX5/

まずは株式会社ほえいの代表取締役社長のキム(キム・ヒョジュン)。彼は積分サークルのメンバーで、はなおとは先輩後輩の仲です。

名前:キム・ヒョジュン

本名: さかだもとあき?

生年月日:1997年8月25日

年齢(2020年4月現在):22歳

血液型:不明

身長:163㎝

出典元:https://www.youtube.com/

休日は勉強をするほどの真面目ですが、動画内ではギャグ要員として知られています。

韓国名ですが、彼本人は韓国人ではなく純粋な日本人です。

名前の由来は彼と同姓同名のバレーボール選手の尊敬する人だったためその名前にしたそうです。

自身のTwitterで本名はさかだもとあきと発表していましたが、同姓同名の選手やおらず、はなおに森と呼ばれていたので、本名は違うという噂もあります。

全務(全部の専務) DGA(でんがん)

次ははなおと最も付き合いの長いDGA(でんがん)です。「はなおでんがん」というチャンネルではなおと共にYouTuberとして活動しています。

名前:でんがん

本名:不明

生年月日:1993年2月10日

年齢(2020年4月現在):27歳

血液型:不明

身長:170㎝

出典元:https://www.youtube.com/

でんがんは元々はなおと同じ大学で同じ部活に参加していたことから、はなおのYouTube動画に度々出ていたようです。

その後人気が出て「でんがんを出してほしい」という要望が多かったため、その当時やっていた仕事をやめてYouTuberに専念したようです。

企画・編集担当 花岡(はなお)

https://www.instagram.com/p/B9EwTrynYMW/?utm_source=ig_web_copy_link

このチャンネルのメインともいえるのが企画・編集担当のはなおです。はなおは企画や編集を担当しています。

名前:はなお

本名:不明

生年月日:1992年8月15日

年齢(2020年4月現在):27歳

血液型:不明

身長:176㎝

出典元:https://www.youtube.com/

元々はなおという名前で独自でYouTuberをしていました。高学歴YouTuberとして理系動画が注目され、一気に有名になりました。

元々単独で動画を出していたということもあり、株式会社ほえいでも動画を編集しています。

現在はUUUM所属ですが、いずれ会社を設立したいと考えているようです。

雑用兼ドッキリ係 すん

積分サークルというサークルメンバーのすんは「はぅん」という口癖が特徴です。そのため視聴者からは面白い・可愛いと言われています。

名前:すん

本名:不明