注目キーワード

【銀河アリスの地球侵略ch.】設定や中身(前世)は?猫の声優とグッズも調査!おすすめコラボや宇宙人検証動画も要チェック

  • 2020年5月13日
  • VTuber
  • 6267回
  • 0件

出典元:https://www.youtube.com/channel/UCT1AQFit-Eaj_YQMsfV0RhQ

皆さんは、地球を侵略する宇宙人、というとどんなイメージを思い浮かべますか?

目や頭が大きくて灰色の姿?それともプレデターのような獰猛な姿でしょうか?

そんな既存のイメージとは全くかけ離れた美少女のような宇宙人がいたとしたらどうでしょう!

今回はそんな侵略宇宙人「銀河アリス」について特集していきます!

銀河アリスって何者?

【地球温暖化】ウルトラハイパー地球ものしりクイズに挑戦してみた!【赤道】

銀河アリスとは、地球侵略のために宇宙からやってきたという設定のVTuberです。

地球人を幸福にするために降伏させるというダジャレを自身のキャッチフレーズとしています。

それでは更に詳しく見ていきましょう!

VTuberとしての活動はいつから?

#銀河アリス生誕祭2019 &三万人記念マシュマロパーティ(猫大盛り)

銀河アリスが活動を始めたのは2018年4月からです。登録者数は6万人を超えています。(2020年5月現在)

自身の生誕祭として生配信も行っているようですが、宇宙人に誕生日があるのか?というツッコミは無しにしましょう!

中身(前世)は?

ヤバい会社のホームページを見つけたんだが……

銀河アリスは、バルス株式会社によって作られたVTuberです。

声が似ていることから、中の人(声優)は佐藤有世さんだといわれています。

佐藤有世さんは東京都出身の声優さんで、アトミックモンキーに所属しています。

銀河アリスのプロフィール

ニックネーム:お銀

誕生日:2月22日

特技:ダンス

口癖:幸福になるために、降伏しちゃいましょう!

出典元:https://www.youtube.com/

特技はダンスという設定なので、踊っている動画がたくさん投稿されています!

ダイエットにも効くというHANDCLAPに挑戦している動画は、特に必見ですよ。

銀河アリスと一緒に脂肪を燃焼させましょう!

相方は猫型ロボット?

【スポーツの秋】オリンピックのことを勉強しよう!【2020年】

銀河アリスの地球侵略chでは、銀河アリスだけが喋っているわけではありません。

アシスタントとしてたくさんの猫型ロボットたちが登場するんです!

実は少しおバカな銀河アリスですが、そんな彼女に鋭いツッコミをいれてくれています。

そんな優秀な猫型ロボットたちについて詳しくみてきましょう!

猫型ロボットの数はなんと15種類!

【ツッコミ我慢大会】"あげだし"を禁止されたクロに許された行動とは!?【電撃クロ前編】

「ミケ」「クロ」といった猫らしい名前のロボットもいれば「ベンガル」「ワイン」「スカイ」といった変わったものもいます。

残りは全て色の名前になっていて「アカ」「アオ」「ピンク」「オレンジ」「イエロー」「グリーン」といった猫たちもいるんです。