注目キーワード

【さとちんTV】本名や年齢・出身地は?年収も調査!さとちん流UFOキャッチャー攻略動画って?さとちんゲームも要チェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=_3adKRddfAw

やってみた動画やUFOキャッチャー攻略動画などで大人気の「さとちんTV」

わかりやすい解説や編集と、身体を張った企画がとにかく面白いんです。

またサブチャンネルの「さとちんゲーム」では、ゲーム実況が楽しめます。

こちらもわかりやすく編集されているものが多いため、参考になる動画ばかりなんです。

そこで今回は2つのチャンネルを運営する「さとちん」の素顔に迫ってまいります。

またおすすめの動画や実況も一挙にご紹介しているので、必見ですよ!

さとちんの詳細プロフィールに迫る!

本名は非公開

さとちんさんの本名について調査しましたが、残念ながら公開されていませんでした。

しかし一部動画内で、カメラマン役をしている友人が「さとる」と呼んでいたことから本名ではないか?というう噂が…。

さとちんさん本人は、何もコメントを出していませんが、「さとる」である可能性は高いですね。

年齢は?

生年月日:1986年9月25日

年齢:33歳(2020年4月現在)

出典元:https://www.youtube.com/

さとちんさんは2020年4月現在33歳であることがわかりました!

いつも過酷な企画やゲームにも本気で楽しんでいるので、もっと若く見えますね。

2013年からYouTubeでの投稿を続けているさとちんさん。

長い間ゲームやゲームセンターの大人気実況者として活躍を続ける姿はさすがです。

出身地はどこ?

出身地:栃木県

経歴:工場勤務経験あり

出典元:https://www.youtube.com/

栃木県出身のさとちんさん。

特に地方の方言もないので、関東出身というのは納得です。

またYouTubeを始めるまでは工場勤務されていたそう。

YouTuberとしての仕事が多くなったことで、工場は辞められたようです。

これまでにさまざまな経験をされているからこそ、多くの視聴者に長年愛されているのでしょうね!

さとちんTVの年収や所属事務所も気になる!

所属事務所はどこ?

ディズニーランドにユーチューバー7人で楽しんだ結果

所属事務所:UUUM

出典元:https://www.youtube.com/

HIKAKINさんやはじめしゃちょーなど大物YouTuberが所属している「UUUM」

そんな最大規模のYouTuber事務所に、さとちんさんも所属していました!

長年UUUMに所属しているため、仲のいいクリエイターが多いさとちんさんはコラボ企画も多いんです。

上記の動画ではUUUM所属YouTuber7人で、ディズニーに行っていました!

ディズニーを楽しみながら、YouTube事情をみんなで話しているのでとても面白いですよ。

チャンネル登録者数は多いの?

さとちんTVのチャンネル登録者数は、2020年4月現在46.9万人であることがわかりました!

2013年からさとちんTVを開設しているため、着実に数字を伸ばしていることがわかります。

また2020年4月現在総再生回数は、なんと驚異の5.2億万回越え