注目キーワード

【さとちんTV】本名や年齢・出身地は?年収も調査!さとちん流UFOキャッチャー攻略動画って?さとちんゲームも要チェック

やってみた動画やUFOキャッチャー企画など、根強いファンを持つコンテンツが多いのが魅力です。

年収は良いの?

残念ながら年収について明確に公開はされていませんでした。

2020年4月現在のチャンネル登録者数は46.9万人です。

また再生回数が700万回を超える動画(2020年4月現在)もあることから、年収は900万円前後ではないかと言われています。

さらにUUUMに所属しているということで、高額案件も多いでしょうし1000万円は下らないでしょう

さとちんさんはゲーム実況チャンネルの「さとちんゲーム」も開設しています。

さとちんゲームのチャンネル登録者数は2020年4月現在27.9万人です。

そのためさとちんゲームだけの年収でも720万円以上ではないかと推測されます。

これらを合計すると、さとちんさんの年収は2000万円前後の可能性が高いですね。

さとちん流UFOキャッチャーの攻略法とは?

自称プロのさとちん流攻略法とは?

お金無制限‼1時間UFOキャッチャー大量にとり続ける!★モーリーファンタジー☆Mollyfantasy★さとちん プロ攻略(自称)

ゲームセンターとして全国している「モーリーファンタジー」。

さとちんさんは1時間でどれくらい景品を獲れるのか検証していました。

自称プロだと豪語しているとおり、かなりの腕前のさとちんさん。

普通のUFOキャッチャー以外にも、ボールに景品を当てたりルーレット式だったりと種類豊富!

どんな種類でも1つ以上は大体景品を獲っているので簡単に見えてしまいますよ。

ツムツムの獲り方とは?

ツムツムの取り方【UFOキャッチャー講座】さとちんの攻略法

スマホアプリを通じて大人気ゲームとなった「ディズニーツムツム」

ツムツムのぬいぐるみは大人気で、景品としてさまざまなゲームセンターで取り扱われています。

そんなツムツムの攻略法をさとちんさんは紹介していました!

動く右アームを使って景品をひっかけたり、押したりするのがさとちんさん流。

いとも簡単に次々にゲットしていく姿は見ているこちらまで気持ちいいですよ!

さとちんのやってみた動画は見逃せない

持ち運べる水とは?

【持ち運べる水】コーラで作って食べてみた さとちん

掴める水を作るこちらの動画。

「アルギン酸ナトリウム」を使用して、さとちんさんはコーラとカルピスで実験していました!

しっかり水やジュースでアルギン酸ナトリウムを溶かしたら、乳酸カルシウム水に入れていきます。

アルギン酸ナトリウム水同様、コーラも掴めるようになることがわかりました!