注目キーワード

【さとちんTV】本名や年齢・出身地は?年収も調査!さとちん流UFOキャッチャー攻略動画って?さとちんゲームも要チェック

カルピスは失敗してしまいましたが、新しい発見でしたね。

味はどれもおいしくはないそうなので注意してください。

妖怪ウォッチシリーズは人気!

【コマさん】妖怪メダルを入るだけ入れてみた。キャラバンク妖怪ウォッチアニメ

さとちんさんといえば、妖怪ウォッチシリーズが大人気!

こちらの動画では、コマさんの貯金箱に妖怪メダルが何枚入るのか検証していました。

おおきな投入口は、妖怪メダルを入れるのにぴったり!

着々とメダルを入れ続け、60枚入ることがわかりました!

妖怪メダルを集めている方なら、収納として使うのにもぴったりですね。

サブチャンネル【さとちんゲーム】は要チェック!

ポケモンクエストに挑戦

伝説のポケモン【ポケモンクエスト】初料理!Pokémonquest Nintendo Switch

こちらはニンテンドースイッチの大人気ゲーム「ポケモンクエスト」のゲーム実況

伝説のポケモンを生まれさせる実況が今回のテーマなんだそうです。

初料理にチャレンジして、「ミュウツー」や「ファイヤー」をなかまにしていました。

「ミュウ」が出てきてテンションが上がるさとちんさんが面白いんです。

ゲーム実況といえば、生配信が多いですがきちんと編集されているためとても見やすいですよ!

映画の世界観を楽しむドラえもんシリーズ

#1 映画ドラえもん のび太の新恐竜2020 NintendoSwitch

ニンテンドースイッチから出されるドラえもんの映画シリーズ。

2020年は「のび太の新恐竜」というゲーム実況を行っていました!

まるでドラえもんの世界観に入り込んだようなシナリオなので、ドラえもんファンには大人気なんです。

またドラえもんのアイテムも解説してくれるため、知識も増えますよ!

さとちんさんがドラえもんたちの会話にツッコみながらゲームを進めていくので面白いんです。

ミニゲームをクリアしてストーリーを進めていくこちらのゲームは子供も楽しめそうですね。

恐竜に追いかけられたり、爆破させたりなど迫力満点なので要チェックです。

まとめ

https://www.instagram.com/p/B8JC8x-Bfwm/?utm_source=ig_web_copy_link

今回はゲーム実況ややってみた動画などで大人気のさとちんさんについて特集しました。

さとちんさん流のゲームセンターでの攻略法やゲーム実況は参考になるものばかり。

攻略して友達や恋人の前で披露すれば、盛り上がること間違いなしですよ!

またさとちんさんはさまざまなYouTuberと仲がいいのも魅力の1つ。