注目キーワード

【SKJ Village】メンバーの本名や学歴・素顔は?BGMとグッズも調査!ポケモンやスマブラ検証動画のおすすめも紹介

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=yR-ncR56U4c/tuberz-22

チャンネル登録者数が9.5万人いるSKJ Villageのことをご存知でしょうか。

彼らは個性豊かな3人組のゲーム実況集団です。

2019年にチャンネルを開設したにも関わらず、登録者数と再生回数が爆伸びな彼らを多くのゲーム実況者&ファンが注目しています。

ここではそんなSKJ Villageのメンバー紹介実況内容や気になる素顔などについて紹介していきます。

さらに彼らメンバーカラーを愛用できるグッズマネしたくなるBGM、人気のゲーム実況動画もご紹介。

今急上昇なYouTuberを知りたい方は特に、注目してほしい内容なので是非ご覧になってください。

【SKJ Village】のメンバープロフィール

YouTuberとして活動する上で、顔を隠す人は非常に多いですね。

SKJ Villageの3人も普段プレイしているときは、独特なサングラスで顔を隠しています。

3人がセキュリティ対策を万全にしてくれるのは、ファンから見ても安心できますね。

また、多くいるゲーム実況者はサムネイルだけでは見分けにくいという声があります。

そんな中サングラスを目印にしてSKJ Villageだと一目で判断できるのもありがたいですね。

素顔こそ公開はしていない彼らですが、SKJ Villageのメンバープロフィールについて紹介していきましょう。

【sa2】プロフィール

26歳、大手企業を辞めYoutuberになりました。UUUM所属。早慶上智出身の3人組、SKJ villageの圧倒的リーダー。

引用元:https://twitter.com/sa2fdi

sa2(エスエーツー)は、メンバーカラーはブルーで、ブルーのサングラスがトレードマークのSKJ Villageのリーダーです。

リーダーであるもののGoogleやYahoo!などの検索欄では、メンバーのサイカツの方が上にきています。

実は視聴したてのファンからはサイカツがリーダに見られるなど、悩みを一部抱える人物でもあるのです。

【サイカツ】プロフィール


メンバーカラーは赤、SKJ Villageのムードメーカーとして活躍しているサイカツ。

独特な語感を持つ名前の由来は、本名からきているとのことです。

斎藤勝也ではないかと予想しているファンもいます。

Twitterではフォロワー数が4,700人いるにも関わらず、本気で悩みを相談する人のDMには応えるなど優しい一面を持つ人物です。

【シンカ】プロフィール


黄色のフチの眼鏡が特徴的な、メンバーカラーは黄色のシンカ。

サイカツと同じ本名が由来の名前を持つYouTuberです。

メンバー1の優しさを持っており、ファンからもシンカは人間ができていると評判になっています。

メンバーがそれぞれ早稲田慶應上智と、高い偏差値の大学を卒業しているSKJ Village。

シンカは特に大学院も卒業している高い学歴を持つ人物です。

実況するゲームの内容は?

ゲーム実況者として活躍するSKJ Villageですが、普段はどのようなゲームをプレイしているのでしょうか。