注目キーワード

【SKJ Village】メンバーの本名や学歴・素顔は?BGMとグッズも調査!ポケモンやスマブラ検証動画のおすすめも紹介

一番古い動画は今でも再生回数が20万回となっていますが、2番目に古い動画は44万回再生回数。

このことからも、当初から注目される新スタイルなYouTuberだったことは分かりますね。

大会優勝者との対戦動画

【団体戦】最強むらびと使いなら3人まとめて倒せるって本当!?【kept vs SKJ その3】

eスポーツで大会上位を獲得したkept選手やてぃーパックまんと、あばだんごやZACKRAYとのコラボ動画が話題となりました。

特にkept選手とのスマブラ動画が話題となっています。

ハンデを使用しつつも頭脳やテクで拮抗したプレイをしていく様子は、強いと評判になったとのことです。

全員とスマブラでコラボしていますが、それぞれ強いと評判のYouTuberなので彼らの実力は本物といえるでしょう。

ポケモンの話題プレイは?

SKJ Villageはポケモンのプレイもしています。

特に2019年11月に発売されたポケモンソールドシールドの動画が多いようですが、ポケモンに関連した人気動画は何でしょうか。

ここではSKJ Villageのポケモンに関連する話題動画を紹介します。

ポケモンでしりとりシリーズ

【可能?】ポケモン新作をしりとりだけでクリアする実況【ポケモンソードシールド】

こちらはシリーズ化され第12弾まで配信があったポケモン×しりとりです。

ポケモンをしりとりだけでクリアしていくというシンプルですが実に盛り上がるルールになっています。

メッソン」だけはだめというメッソン最強説が飛び出しました。

上記で紹介している動画は第1弾なので、ぜひ全シリーズ見てみて下さいね。

スマブラでのポケモン実況が人気

【スマブラSP検証】本家ポケモンバトルしたら誰が最強?ミュウツー?プリン?リザードン?

スマブラではどうぶつの森やカービィと、複数のゲームキャラクターでプレイすることができます。

その中にピカチュウなどポケモンも含まれているのはご存知でしょうか。

SKJ Villageのポケモン実況では、ポケモンソールドシールドではなく、スマブラを使ったポケモン実況の動画がのびています。

彼らの強みはスマブラを使ったゲーム実況です。

ポケモンを使っても得意キャラと同じように活躍できるかの検証を見るのは、面白いのでしょう。

使っているBGMが知りたい!

fly high!!~自由の翼~-リマスタリング- @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL

SKJ Villageが動画内で使用しているBGMはDOVA-SYNDROME魔王魂などのフリー素材サイトの楽曲などです。

「これを聞いたらSKJを思い出す」というほど定番になっています。

有名なところでは著作権フリーのBGM「fly high!!~自由の翼~-リマスタリング-」でしょうか。

動画の概要欄にはリンクも貼ってありますので、BGMを探している人はSKJ Villageの動画をチェックしてみてください。

SKJ Villageがゲーム実況者の頂点に立つ日も近い!?

【神回】しりとりマリオテニスで大事件発生した【おごりバトル#2】

チャンネルを解説して1年もたっていないにも関わらず、登録者が10万人近くなったSKJ Villageは今注目のゲーム実況集団

ファンからもゲーム実況者として今後も成長していくのではないかと、期待する人が多くいます。

様々な人とのコラボをしたり、日々着々と成長を進めていく3人の活躍を見逃すことはできませんね。