注目キーワード

【kemio】本名や事務所、兄弟の情報を調査!初のエッセイ本も紹介!彼の名言が深いと話題に!

彼の陽気な性格と人柄が支持されているポイントなのでしょう。

kemioの兄弟関係

人生で初めて実の兄を晒した日

続いてはkemioさんの兄弟関係に迫ります。

kemioさんにはお兄さんがいます。

お兄さんもご覧の通りのイケメンです。

兄弟そろってイケメンなんてすばらしい遺伝子ですね。

兄との動画も話題に

そんなお兄さんは音楽活動や動画制作活動をして、ときどき動画をアップロードしています。

kemioさんとお兄さんの共演動画が投稿されると仲がいいと話題になりました。

一緒にドライブに出かける姿が微笑ましくて印象的です。

動画では終始仲が良かった二人でしたが昔はそんなに仲がよくなかったといっています。

二人の性格が真反対だったことがきっかけに、よく喧嘩をしては口をきかないこともあったようです。

いまでは唯一無二の存在であるお兄さんを尊敬しているkemioさん。

これだけいろいろ言い合えるのは仲のいい証拠だといえそうです。

まったく違う性格だからこそ築けるいい関係なのではないでしょうか。

kemioの彼女って?

目隠しメイクチャレンジ

エマちゃんの存在とは?

続いてkemioさんの彼女疑惑について検証をします。

kemioさんの動画に度々出演している「エマちゃん」と呼ばれる女性。

一部のユーザーから彼女なのでは?という疑いがありました。

しかしkemioさんはファンからの質問に対して「彼女ではない」と否定。本人いわく、仲が良い友達なんだそうです。

kemioさんのファンから面白い!可愛い!などの声援を受けているエマちゃん。

確かに飾らないエマちゃんの様子をみていると本当に仲が良い友達的なオーラが出ていますね。

名言が深い

質問バビューンと投げ飛ばすよ

kemioさんといえば「あげみざわ」がJC・JK流行語大賞にノミネートされたことでも有名ですが、YouTubeやSNSで普段の発言も注目を集めています。

kemioさんの名言は短い中にも深みがあるのが特徴です。

「口から文化祭」の異名を持つkemioさん、彼の感動を引き寄せる名言集をご覧ください。

棺桶まで勉強

kemioさんは知識がないと自分のルーツを発信することができないといいます。

歴史を勉強してからは卍という言葉は使わなくなったし、何事も意味や背景を知らずに使うと怖いと発言。

YouTubeやSNSでも日頃から言葉に気をつけて発信していることがよくわかりますよね。

祖母から教えてもらった「棺桶まで勉強」という言葉をとても大事にしているのも伝わってくるようです。