注目キーワード

【HikacGamesヒカックゲームズ】年齢や大学・素顔は?BGMも調査!ウイイレアプリで何が起こる?神回動画もご紹介

出典元:https://youtu.be/7jLuDIYC8uw

コナミデジタルエンタテイメントから販売されているウイニングイレブン、通称「ウイイレ」は世界でも人気のサッカーゲームです。

このウイイレの実況動画で最もチャンネル登録者数の多いウイイレ実況者といえば「HikacGamesヒカックゲームズ」でしょう。

今回はヒカックゲームズのプロフィールやおすすめの動画、神回動画などを紹介していきますので、興味がある方はぜひご覧ください。

ヒカックゲームズのプロフィールについて

まずはヒカックゲームズがどのような実況者なのかを見ていきましょう。ここではプロフィールなどを紹介していきます。

年齢や生年月日は?

【半実写】僕のことをもっと知ってくれ!エッ◯な質問やギリギリの質問など100連発回答!

まずは年齢や生年月日です。ウイイレのアプリ動画を多く出しているヒカックゲームズはどのような人なのでしょうか?

名前:HikacGamesヒカックゲームズ

本名:非公開

生年月日:2月21日

年齢(2020年4月現在):非公開

血液型:非公開

身長:178㎝

出典元:https://www.youtube.com/

ヒカックゲームズは誕生日や身長といった簡単なプロフィールしか公開していません。本名や年齢、血液型は公開していないようです

ゲーム実況者は本名などの公開はあまりしないので、本名や年齢が公開されていないのは納得できます。

実は慶應義塾大学の法学部を卒業している

【初実写】1年間のお礼とご報告。2018年ありがとうございました!

2020年4月現在はチャンネル登録者数も42万人を超えており、Twitterのフォロワー数も22万人を超えています。

そんなヒカックゲームズですが実は慶應義塾大学の法学部を卒業しておりファンを驚かせるということもありました。

元々は慶應義塾大学を卒業して会社員をしていましたが、動画をあげていきたいという思いもあったようです。

動画投稿に専念するようになり、今まで勤めていた会社を辞めたとのこと。

悩んだこともあったようですが、今はチャンネルを運営できて良かったと語っています。

素顔は非公開!?

https://youtu.be/Gux4Znun8dw