注目キーワード

【HikacGamesヒカックゲームズ】年齢や大学・素顔は?BGMも調査!ウイイレアプリで何が起こる?神回動画もご紹介

ガチャ動画を更新した時には、ヒカックゲームズがTwitterにて「神回ってつけたかった」とツイートしたことがあります。

そのツイートにファンからは「いつも神回じゃないですか笑」とツッコミが入ることもありました。

このやり取りからも分かるように、ヒカックゲームズがガチャを回すと何かしら出てくるので、気になるという方はぜひご覧ください。

ヒカックゲームズに使われているBGMがオシャレ!

実況動画や解説動画を見る際に、無音だったら面白くないものもあります。そういう意味でもBGMはとても重要です。

ヒカックゲームズで使われているBGMはオシャレでかっこいいものが多く、視聴者からもよく曲についての質問が来るようです。

ここではヒカックゲームズで使われているBGMを紹介します。

裸の王様(beco)

[Music] 裸の王様 – beco (騒音のない世界)

まず一つ目は騒音のない世界というサイトで楽曲を制作しているbecoの「裸の王様」です。

爽やかな楽曲で、この曲と一緒にウイイレのプレイ画面を見るとテンションが上がるという人も多いでしょう。

それゆけワンダーランド(beco)

[Music] それゆけワンダーランド – beco (騒音のない世界)

次は先ほどと同じ騒音のない世界というサイトで楽曲を制作しているbecoの「それゆけワンダーランド」です。

裸の王様とは違い、疾走感のある曲となっています。この曲もウイイレのプレイ画面とあいそうですね。

花火(beco)

[Music] 花火 – beco (騒音のない世界)

次も同じbecoの「花火」という楽曲です。これは先ほどのそれゆけワンダーランドに比べるとより疾走感のある曲ですね。

ウイイレをプレイしていて、かっこいいプレイができた時などに流れるとテンションが上がりそうです。

不老不死(Losstime Life)

不老不死

最後はLosstime Lifeの「不老不死」という楽曲です。

この曲もLosstime Lifeのサイトで公開されているので、興味があるという方はぜひ聞いてみてください。

この曲はエンディングで使われています。

ウイイレ好きならぜひチェック!

【怪物爆誕】今週1番注目はこの選手だ!怪物級の大当たりが?隠れ当たりもいるレヴァークーゼンCSレベマ比較【ウイイレアプリ2020】
今回はヒカックゲームズを紹介してきました。分かりやすい解説や神回の多いガチャ動画など、面白い動画が多くあります。
ウイイレ好きはもちろん、これからウイイレを始めようという方も参考になる動画が多くあるので、ぜひご覧ください。