注目キーワード

御伽原 江良/Otogibara Era【にじさんじ】前世やイラストレーターを調査!同期は誰?初配信動画も要チェック!

https://youtu.be/I-Ii3bIVHME

ギバラ」や「江良ちゃん」の愛称でおなじみのVTuberと言えば「御伽原 江良」。

ゲーム実況が多い御伽原江良ですが、同じゲーム実況系のVTuberの中でも人気です。

今回は御伽原江良の前世やイラストレーター、人気の動画を紹介するので、ぜひ参考にしてください。

御伽原 江良ってどんなVTuber?

VTuberの御伽原江良のプロフィールや前世はどのようになっているのでしょうか?まずはプロフィールなどからチェックしていきましょう。

年齢や生年月日などのプロフィールについて

御伽原江良はいちから株式会社という会社が運営する「にじさんじプロジェクト」に所属しているVTuberです。

名前:御伽原 江良

生年月日:7月28日

年齢:24歳

血液型:B型

身長:155㎝

出典元:https://www.youtube.com/

大学4年生で手芸サークルに入っているという御伽原江良は料理や掃除など何でもこなせる家庭的な女性です。

かわいらしい見た目と家庭的な女性ということで、男性のファンが多い彼女は2019年1月14日にチャンネルを開設しています。

チャンネル開設から2020年4月現在でチャンネル登録者数は既に32万人を超えており、視聴回数も3億回以上見られています。

前世(声優)は誰?

かわいらしい見た目と家庭的な女性VTuberである御伽原江良ですが、彼女の前世(声優)が気になるという方も多いと思います。

しかし、御伽原江良の前世は今まで顔出しをしたことがありません。

彼女自身は前世を特定しても問題ないとは言っていますが、どうやら今まで一切ネット上で活動していなかったため特定には至っていないようです。

ただ、御伽原江良のTwitterなどを見ていると、彼女の前世はとても家庭的な女性とは言えないようです。

そのようなギャップにファンは彼女を度々いじったりしているようで、アイドルのようなVTuberというよりも友達という感覚のファンが多くいます。

実は10か月足らずで登録者が22万人に!?

チャンネル登録20万人の瞬間超クールに迎えたくね?まだ500人くらい余裕ありますけど【御伽原江良/にじさんじ】

2020年4月現在、御伽原江良のチャンネル登録者数は32万人を超えています。

彼女のチャンネル登録者数は開設してからわずか10か月足らずで22万人を超えたという快挙を成し遂げています。その理由について調べてみました。

清楚な見た目とは裏腹の性格が人気!?

【Getting Over It】汚い声で即終了!萌え声でやります【御伽原江良/にじさんじ】

VTuberといえば、かわいらしい見た目と声で動画を配信するアイドルのような存在です。

しかし、御伽原江良の動画を見てみると、VTuberのイメージがガラッと変わるでしょう。

御伽原江良のゲーム実況動画などを見ていると、彼女の清楚な見た目とは裏腹のちょっとだみ声交じりの声に驚く方も多いと思います。

アイドルのような見た目とは全く違う声にも驚きますが、彼女は下ネタが出ても一切動じません。