注目キーワード

【アバンティーズ】メンバープロフィールを紹介!本名・年収は?公式ロゴにはどんな意味がある?

1996年6月21日生まれ。本名は公表されておらず調べても正式なものは見つかりませんでした。

アバンティーズの自由人と呼ばれるほどのマイペースが魅力です。

マイクだけでドラム・ベースなどを行うビートボックスが非常に上手で、MATSUという名前でビートボックスの動画もYouTubeに上げています。

名前の由来は高校生当時の自分の目が吊り目だったからですね。

リクヲ

 

この投稿をInstagramで見る

 

アバンティーズ リクヲさん(@avntis_rikuwo)がシェアした投稿

1996年5月28日生まれで、本名は名字の「高橋」は判明していますが名前は特定できませんでした。

リクヲはリアクション芸ネタが多く、他のメンバーから愛されるいじられキャラですね。

中学校卒業後、アバンティーズの中で唯一違う高校に進学しました。

高校卒業後、都内の企業に就職するも、アバンティーズの活動が忙しくなり退職。現在はアバンティーズで専業YouTuberとして活動しています。

エイジ

 

この投稿をInstagramで見る

 

アバンティーズ エイジさん(@avntis_eiji)がシェアした投稿

1996年10月30日生まれで、本名は判明しておりません。

アバンティーズでは企画・編集を担当しており、企画・編集・映像技術どの分野でも才能をはっきしておりファンから絶大な支持を得ていました。

2019年1月1日、サイパンのバードアイランドリーフ海岸で遊んでいたところ高波が発生、エイジは高波にのまれました。その後、すぐに救命処置を行いましたが死亡が確認され帰らぬ人となりました。

アバンティーズの特徴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chocoさん(@avntisgram.1030)がシェアした投稿

アバンティーズの特徴は、活動幅の広さ・企画の魅力・映像編集のクオリティです。具体的にどのような特徴があるのでしょうか。

活動幅の広さ

【1話】ペンは権よりもツヨシ【ドラマ】

アバンティーズはYouTube以外でも活動をしていて、アバンティーズは、ドラマ制作・映画制作・楽曲の配信リリースを行っています。