注目キーワード

【アバンティーズ】メンバープロフィールを紹介!本名・年収は?公式ロゴにはどんな意味がある?

上にある「ペンは権よりもツヨシ」や「Lucky」などそらちぃが編集・監督・脚本を務めたオリジナルドラマをYouTubeに複数アップしています。

アバみ

こちらは150万回以上再生されているアバンティーズが手掛けた楽曲「アバみ」。水溜りボンドやスカイピースなど人気YouTuberも参加しており、人脈の広さも感じますね。

このMVもアバンティーズで作成されており、音楽としての才能も光っています。

企画の魅力

「笑顔の発電所」をキャッチフレーズとしているアバンティーズの動画は、小学生でも見られるように考えられています。

つまり、分かりやすくインパクトの強さが魅力です。

映像編集のクオリティ

【動画編集バトルの】編集素材ノーカットバジョン!!

中学生の頃からYouTubeに動画をアップしていること映画団体での映像編集を学んだことでアバンティーズの映像編集はクオリティが高いんです。

YouTubeの動画でのテンポの良さや面白さはこの編集にかかっています。メンバーの編集能力が分かる動画もあります。

アバンティーズの公式ロゴにはどんな意味がある?

 アバンティーズ エイジ 靴下

靴下の上のほうにあるのが、アバンティーズのロゴです。

Aという単語をデフォルメされた形で、Aという単語は、「アバンティーズ」の頭文字のAをかわいくデザインしたものです。

アバンティーズの年収は?

アバンティーズの年収はYouTuber広告ランキングによると、平均年収は944万円であることがわかりました。

過去にカリスマブラザーズが公開した「ガチャで年収を暴露します!」という動画で、アバンティーズが手取りを暴露、アバンティーズの手取りは500万円~600万円であることがわかりました。

動画配信で企画などにお金が掛かるため、表示されている年収と手取り年収に差があると考えられます。

しかし、こちらの金額はYouTubeのみになっていますので、多方面に活躍しているアバンティーズはグッズなどの収入もプラスされることになります。

まとめ

 アバンティーズ ステッカー スクールアウトサイダー
いかがでしたでしょうか?

今回はアバンティーズについてご紹介しました。

エイジを亡くしたアバンティーズですが、以前にもまして魅力的な企画をたててネタ動画を公開しています。

また、YouTube以外にも活動の幅を広げているため、これからの活躍が楽しみですね。