注目キーワード

【鹿乃チャンネルofficial】苗字や年齢を調査!歌い手VTuberの素顔は?人気歌ってみた動画とアルバム情報も紹介

鹿乃の透き通った歌声に魅了されるファンが多く、アコースティックバージョンですので、ゆったり聞けます。

寝る前などにリラックスしたい方はぜひ聞いてみてください。

さようなら、花泥棒さん 歌いました【鹿乃】

さようなら、花泥棒さん 歌いました【鹿乃】
次に紹介するのが「さようなら、花泥棒さん 歌いました【鹿乃】」です。こちらはメルという方が楽曲制作したボーカロイド曲です。

こちらの動画ではセリフなどもあり、そのセリフ部分が「可愛い」と評判となっています。

鹿乃自身が軽やかに歌っているということもあり、元気を出したい時などにおすすめの楽曲です。

おねがいダーリン 歌ってみた【鹿乃】

おねがいダーリン 歌ってみた【鹿乃】
3曲目は「おねがいダーリン 歌ってみた【鹿乃】」です。
こちらの曲はナナホシ管弦楽団が楽曲制作したボーカロイド曲で、数々の歌い手やVTuberがカバーしています。
この楽曲も可愛いというファンが多いですが、「ちょっといつもの鹿乃と声が違う」という声もあります。
いつもと違う鹿乃の声を聞いてみたいという方はぜひ聞いてみてください。

鹿乃といえば「ハロ/ハワユ」

ハロ/ハワユ 歌いました【鹿乃】
最後に鹿乃と言えばこの楽曲というのを紹介しましょう。鹿乃を有名にした楽曲といえば「ハロ/ハワユ歌いました【鹿乃】」でしょう。
2010年にニコニコ動画に投稿してから歌声がかわいいということでよく聞かれるようになりました。
気分が落ち込んでいるときに聞くと、元気が出るという声もあるので、気になる方はぜひ聞いてみてください。

歌ってみたアルバムで今までの歌声が全部聞ける

View this post on Instagram

チラッ

A post shared by 鹿乃 (@kano_kamoo) on

2010年に初めて歌ってみた動画をあげてから、10年ほど活動をしている鹿乃。彼女はカバーアルバムも出しています。

今までにいくつも出しており、ソロアルバムや歌い手の曲を集めたアルバムなどにも収録されています。

興味がある方はアルバムを探してみてください。

オリジナルアルバムもある

歌ってみた動画を多く配信している鹿乃ですが、2015年にメジャーデビューも果たしています。

そのため、カバー曲が一切ないオリジナルアルバムもあるので、鹿乃が好きだという方はぜひ聞いてみてください。

アニメの主題歌になっているものもあるので、そのアニメが好きだという方も購入してみると良いでしょう。

可愛くて癒される歌を聞きたいならおすすめ!

今回は鹿乃を紹介してきましたが、可愛く透き通った歌声の鹿乃に魅了される方は少なくありません。
透き通った歌声を聞いて癒されるという方もいるので、癒しを求めているという方はぜひ聞いてみてください。
アルバムも出しているので、鹿乃の声に魅了されたという方はアルバムを購入するのもおすすめです。