注目キーワード

【ぴゃんみつ】本名や身長・出身はどこ?年収も気になる!白猫やりこみ動画のおすすめ回は?日本一周シリーズの結末も見逃し厳禁

真っ暗で不気味な部屋で、世界観を守る独特な設定がとても面白いですよ。

あつ森を進めながら、独自の設定を実況し続けるぴゃんみつさん。

これからどんどん黒の王国が完成していく様子は必見ですよ!

どうぶつに最速で嫌われる方法とは?

#8【あつ森】どうぶつに最速で嫌われた方法【あつまれどうぶつの森】

島に住むどうぶつたちとコミュニケーションで、関係を気付いていくあつ森。

にわとりの「しもやけ」が引っ越してくるということで、準備する様子がアップされていました。

しもやけのことを焼き鳥と呼んでしまうぴゃんみつさんについ笑ってしまいます。

引っ越してきたしもやけに話しかけすぎて、ちょっと嫌がられている様子が本当に面白いですよ。

日本一周するまで家に帰りません企画の結末とは?

日本一周を決めた理由とは?

これからのチャンネルについて

「ドラクエウォーク」のおみやげスポットを制覇するために、日本一周を決めたぴゃんみつさん。

  • 日本一周するまで家に帰らない
  • 日本一周できなければチャンネルを削除

以上のようなルールを決めて日本一周を決意したぴゃんみつさん。

家もすぐ解約してしまうぴゃんみつさんの行動力に驚いてしまいますね。

日本一周に向けて、ジャージや寝具などさまざまなグッズを準備していて本気度が伝わりますね。

どのように日本一周が進んでいくのか楽しみです。

初めての車中泊の様子もチェック!

【日本一周の旅#2】初めての車中泊。どうやって寝たの?

日本一周企画で初めて車中泊を経験したというぴゃんみつさん。

エコベンツと一緒に日本一周を始めたぴゃんみつさんは、茨城県で初めての車中泊を行いました。

銭湯で入浴後、睡眠を始めたぴゃんみつさんは高身長であることで狭さを感じたそう。

旅を始める前に、マットレスや寝袋などを準備されていたのでかなり快適そうですね。

日本一周の結末とは…

これからの日本一周について。

日本一周を始めたぴゃんみつさんは、なんと途中で家に帰っていたそう。

その理由としては、車中泊3日目にして身体にガタがきてしまったからなんだとか。

しかし日本一周を成し遂げることを決意しているぴゃんみつさん。

一つの地方を周ったら、一度家がある東京に戻り休憩するという方法で続けていくそうです。

無理をして体調を崩しては元も子もないので、自分に合ったペースで続けていってほしいですね。

まとめ

今回は「白猫プロジェクト」を中心にゲーム実況を行うぴゃんみつさんについて特集いたしました。

大人気の白猫実況は、さまざまなガチャを本気で楽しむ姿がとても可愛らしいですね。

また日本一周制覇に向けて、着々と旅も続けているぴゃんみつさん。

制覇する日がとても待ち遠しいです。