注目キーワード

【48-フォーエイト】メンバーの本名や年齢を調査!誕生日に何かが起こる?笑ってはいけないTikTokやダンス動画も必見

まさかの答えにざわめくメイド・執事・ホスト達ですが、ennさんの合図を機に全力で赤ちゃんになりきります。

これまでの他メンバーの誕生日企画とはだいぶ色が違う内容ですが、48のお母さんであるennさんへの愛が感じられる動画です。

あなたは耐えられるか!?絶対に笑ってはいけないTikTokシリーズ

48は、TikTokを使った「絶対に笑ってはいけないシリーズ」を配信しています。

ルールは、口に飲み物を含んだ状態で各メンバーがTikTokで見つけたおもしろ動画を見て、笑った人が負けというシンプルなものです。

もちろん、笑ってしまうと口から飲み物を吹き出すことになるため、どのメンバーも必死で我慢している様子がおもしろいですよ。

我慢しきれず飲み物を吹いてしまった人には1ポイントが加算され、最下位になると恐怖の罰ゲームが待ち受けています!

このシリーズは人気で、企画を重ねるごとにだんだんメンバーがチョイスする動画のおもしろレベルが上がっている点も見逃せません。

【腹筋崩壊】第1回!絶対に笑ってはいけないTikTok!!

【腹筋崩壊】第1回!絶対に笑ってはいけないTikTok!!

記念すべき第1回目の絶対に笑ってはいけないTikTok動画です。

ちなみにこの企画は、こたつさんがYouTubeを始めたら絶対やりたいと考えていたものだそう。

初回からおもしろ動画の連続で笑いをこらえきれないメンバー達ですが、滑り出しはどうにか吹かずに耐えました。

しかし勝負が進むにつれて、耐えきれず吹き出すメンバーが続出します。

さて、第1回目の罰ゲームはいったい誰がやることになったのでしょうか?

結末はぜひ動画をご覧ください。

【神回】第9回!絶対に笑ってはいけないTikTok!!

【神回】第9回!絶対に笑ってはいけないTikTok!!

9回目のこの回は、男性メンバー4人の対決となりました。

既に全員何度も激闘を繰り広げているだけあって、どのTikTok動画も笑いを堪えるのに必死なほどおもしろいものしかありません。

あまりのハイレベルな闘いに、途中からは勝負というより純粋に動画を楽しむようになっていくメンバー達。

このシリーズをご覧の際は、くれぐれも口に何も含んでいない状態で見ることをおすすめします。

おもしろダンス動画も必見!

48のメンバーはダンスも上手で、YouTubeチャンネルにはいくつかのダンス動画がアップされています。

【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンスをハロウィン仮装でガチで踊ってみたw

【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンスをハロウィン仮装でガチで踊ってみたw

こちらはTikTokで流行っていた「HANDCLAP」の曲に合わせて踊った動画です。

この曲は「2週間で10キロ痩せる」との噂があり、それを確かめるべく多くのTikTokerが踊っていました。

48のメンバーも流行りに乗ってダンス動画を撮りますが、ただ踊るだけで済ませないのが48です。

撮影時期はちょうどハロウィン前だったこともあり、メンバーは全員仮装して臨んでいました。

結構本格的な仮装で、なかなかキレのいいダンスを披露していますよ。

※実際に2週間で10キロ痩せることができるかどうかは定かでないため、あくまでダンス動画としてお楽しみください。

現TikToker達がダンス伝言ゲームをしたら完璧すぎた、、!?

【奇跡】現TikToker達がダンス伝言ゲームをしたら完璧すぎた、、!?

こちらはダンスで伝言ゲームを行ったチャレンジ動画です。

普通の伝言ゲームのように言葉ではなくダンスで伝えるという、なんとも難易度の高い企画はさすがTikTokerといったところでしょう。

ダンスのセンスと記憶力が同時に試されるこの企画、後半になるほど難しさがアップします!

全員のチームワークがカギとなるダンス伝言ゲーム、果たして8人は無事にクリアできたのか…結果は動画でご確認ください。

まとめ

https://www.instagram.com/p/B3Rh87ThQjv/

TikTokをきっかけに集まった8人が繰り出す48の世界は、見ていてワクワクとドキドキが止まらない楽しいチャンネルです。