注目キーワード

【タケヤキ翔】年齢や兄弟、おばあちゃんについて調査!バンドでは歌を歌っている?たまちゃんはどんな人?

ファーストシングルは大ヒットの末に完売し、インディーズ音楽ランキングで1位にもなりました。

しかし、残念なことにGIFTYは、りゅうせいの脱退を機に、惜しまれながら2018年に解散してしまいました。

仕事を辞めて専業YouTuberに

タケヤキ翔は、2016年12月に仕事を辞めてYouTuberに専念すると発表しました。

動画の中では大学卒業後に、病院で勤務していたことも明かしています。

病院では4~5年ほど働いていたとのことですが、激務の病院夜勤とYouTuber業を両立していたのがすごいですよね。

事務所の移籍で一波乱

現在のタケヤキ翔さんの所属事務所は「UUUM」です。

UUUMといえば、ヒカキンやセイキン、はじめしゃちょー、木下ゆうかなど、大手YouTuberが集まる強豪事務所。

2018年に、タケヤキ翔は以前の事務所を辞めてUUUMに移籍してきました。

移籍前のタケヤキ翔は、音楽カルチャーに強い事務所「ジェネシスワン」に所属していました。

しかし、「音楽以外にももっといろいろなことをやってみたい」とのことで事務所の脱退を決め、以前から行きたいとほのめかしていたUUUMへ移籍しました。

2017年には「ジェネシスワンの社長にUUUMへ移籍すると伝えます」というドッキリ企画動画も投稿していたのに、それが1年越しで現実になってしまい、ファンの間にも驚きが広がりました。

ちなみにジェネシスワンは、タケヤキ翔の前後にも有力なYouTuberの脱退が続き、2018年11月にはついに所属タレントが一人もいない会社となりました。
現在は倒産こそしていないものの、会社としては休眠状態にあるそうです。

タケヤキ翔のチャンネル登録者数は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

タケヤキ 翔さん(@takeyakisyou)がシェアした投稿


タケヤキ翔さんのYouTubeチャンネルは登録者数128万を突破しています。

関西のみならず全国にファンが多いことが分かりますね。

では、どんなチャンネルなのか見ていきましょう。

どんなチャンネル?

タケヤキさんのチャンネルは、大食いなど体を張った動画が多いです。

また、女性的な顔立ちを生かしたドッキリ企画の「女装してみたシリーズ」も根強い人気があります。

家族とのコラボが特徴

【初登場!】タケヤキそっくりの兄と弟がいるらしい・・!

タケヤキ翔は、兄弟やお母さん、おばあちゃんなど家族とのコラボ動画が多いのも特徴のひとつです。

タケヤキ翔は弟さんとお兄さんがいる三人兄弟だそうですが、ほぼ家族全員が動画に出演しています。

家族仲の良いタケヤキ翔ならではの微笑ましいコラボ動画は必見です。