注目キーワード

【タケヤキ翔】年齢や兄弟、おばあちゃんについて調査!バンドでは歌を歌っている?たまちゃんはどんな人?

ちなみに弟さんは7~8個下、お兄さんは1学年上だそうです。
弟さんもYouTuberをしていた時期がありましたが、残念ながら現在は動画投稿はしていないようです。

また、一緒にユニットを組んでいるマイキについても、「実は僕たち兄弟なんです」という驚きのタイトルをつけた動画が投稿されています。

ただしこちらは実の兄弟というわけではなく、二人の仲の良さが「兄弟みたい」とファンに評されていることを受け、「髪の色も似てるし、もう兄弟ってことでいいか」と発表したもの。

あくまで「兄弟のように仲の良い他人」ということですね。

おばあちゃんも登場

妹より、タケヤキおばあちゃんの方が面白い説

タケヤキ翔の家族コラボ動画はいくつもありますが、一番人気はなんといってもおばあちゃんの出演動画ですね!

タケヤキ翔のおばあちゃんは、ドッキリにも素晴らしいリアクションで応え、常に賑やかなトークと素敵な笑顔で視聴者を楽しませてくれます。

他のYouTuberとのコラボ動画

【乗車拒否!?】150キロのデブがディズニーシーに行った結果がヤバい…

タケヤキ翔は、他のYouTuberとのコラボも投稿しています。

事務所のつながりが強いのか、同じUUUM所属のヒカキンや、はじめしゃちょーとのコラボ動画もありますね。

たまちゃんとのコラボ動画

他にも、タケヤキ翔と同じく大阪に住むYouTuber「たまちゃん」とのコラボ動画も反響を呼んでいます。

たまちゃんは、ぽっちゃりした体型と明るい口調が特徴的な男性YouTuberです。
突然現れて数々の有名YouTuberとのコラボ動画を実現しており、謎の新人YouTuberとしてファンの間で話題になっています。

タケヤキ翔のカメラマンもされているそうなので、有名YouTuberとも撮影関連で以前から親交があったのかもしれませんね。

タケヤキ翔とのコラボ動画では、一緒にディズニーに行くなど仲の良い友人関係であることが見てとれます。

ラトゥラトゥ最新情報

【MV】神様の言うとおりに/ラトゥラトゥ

さて、最後に、タケヤキ翔が現在音楽活動を行っているユニット「ラトゥラトゥ」について詳しく見ていきましょう。

ニューシングル

ラトゥラトゥが2019年9月4日に発売する1stシングルのタイトルは「神様の言うとおりに」。

タケヤキさんがボーカルだけでなく作詞も担当しており、相方のマイキさんが作曲とドラムを担当。
そして作詞作曲以外にもプロデュースの段階まですべてラトゥラトゥのお二人だけで作り上げたそうです。

そんな「神様の言うとおりに」は、タケヤキ翔さんのYouTubeチャンネルにMVも公開されています。
花魁姿の美しい女性がMV映像内に登場していますが、なんとこれはタケヤキ翔の女装なんだとか!

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

タケヤキ 翔さん(@takeyakisyou)がシェアした投稿

さて、今回はタケヤキ翔さんについてさまざまな情報を集めてみました。

音楽ユニットとしてもYouTuberとしても、さらなる活躍が期待されるタケヤキさん。

今後も目が離せませんね!