注目キーワード

【牡丹きぃ】プロフィールや中の人(前世)・経歴は?復活後の活動も調査!鳴神裁の動画で語られた真相って?今後の動向にも注目

これに関してはもちろん炎上騒ぎになり、鳴神裁に対抗して牡丹きぃを擁護するための動画まで投稿されたほどです。

鳴神裁による動画によって、複数のVTuber同士でいがみ合うような大騒動に発展してしまいました。

生々しい交渉額を暴露

【リーク】運営の"嘘"!牡丹きぃ騒動の真相と裏側に迫る

さらに鳴神裁は牡丹きぃ騒動に関して、リアルな金額をリークしました。

牡丹きぃの権利譲渡書に関する交渉が50万円で行われようとしている、と具体的な額まで暴露してしまったんです。

動画の後半では双方の落ち度を語っており、どちらの味方でもないことを明言しています。

牡丹きぃとのやり取りの証拠を公開

【リーク第2弾】Vtuberが初対面でオフパコして妊娠って許されるのか?

さて数々のリーク動画を出して話題になった鳴神裁ですが、一部の熱狂的牡丹きぃファンからはその信憑性を疑われました。

そこで鳴神裁は牡丹きぃとの実際のやり取りの画面などを公表したんです!

VTuber同士のリアルなやり取りを覗ける動画なんて他ではなかなかお目にかかれませんので、必見ですよ。

牡丹きぃの妊娠発覚?

【自己紹介】わたしかわいい。【姫乃奏】

鳴神裁の動画の衝撃的な点はそれだけではありません。

なんと姫乃奏というVTuber(中身は男性)との子どもを牡丹きぃが妊娠しているということを暴露してしまったんです!

しかも更に驚くべきことに2人は初対面で関係を持ったんだとか。

なんだかVTuber界のドロドロした人間関係が暴き出されてしまっていますが、姫乃奏は発覚後に姿を消したそうです。

鳴神裁は、妊娠した声優を牡丹きぃのキャストから降ろしたかった運営側と続けたかった声優の痴話喧嘩と結論づけました。

結局牡丹きぃは妊娠はしておらず、恋愛感情のもつれからくる嘘だったようです。

嘘だったとしても衝撃につぐ衝撃で、復活を信じて待っていた牡丹きぃファンの心境は計り知れませんよね。

牡丹きぃの今後

牡丹きぃに物申す【牡丹きぃは救われた】

さて、これだけ色々あった牡丹きぃのその後の動向が気になりますよね。

実は牡丹きぃの中の人が騒動後にバーチャル悪代官というVTuberと対談をしているんです!

残念ながらこの動画は既に削除されていますが、牡丹きぃの口から本人の心境を吐露する内容だったようです。

対談によると牡丹きぃの転生(VTuberとしての復活)は考えていないとのこと。

仕事内容は非公表ですがVTuber時代よりも多くの給料を稼いでいて、安定した生活を送っているようです。

というわけで今回は相次ぐスキャンダルでVTuber界を揺るがせた牡丹きぃについて特集してきましたが、いかがだったでしょうか?

可愛らしかったりかっこよかったりするVTuber達のあらゆる裏側がお分かりいただけたのではないでしょうか。