注目キーワード

【KEN KEN Channel】プロフィールや年収は?FGO動画の魅力を検証!怒涛の神引きのガチャ結果は見逃し厳禁

https://youtu.be/BKB2sEtvVF4

TYPE-MOONからリリースされたスマートフォン向けアプリの「Fate/Grand Order」は通称「FGO」と表記されます。

FGOは人気ゲームシリーズFateのスマホ版アプリで、利用者も多くいます。

今回はこのFGOの動画をあげている「KEN KEN Channel」について紹介していくので、ぜひご覧ください。

KEN KEN ChannelはどんなYouTuber?

まずはKEN KEN ChannelがどのようなYouTuberなのかを見ていきましょう。

プロフィールについて

KEN KEN Channelのプロフィールを見ていきましょう。

ゲーム実況動画をあげているYouTuberなのであまりプロフィールは出ていないかもしれませんね。

名前:KEN KEN Channel

本名:非公開

生年月日:11月14日

年齢(2020年4月現在):20代前半

身長:非公開

引用元:https://www.youtube.com/

KEN KEN Channelのプロフィールを調べてみましたが、詳しいプロフィールはありませんでした。

Twitterでは誕生日にファンに祝われているようだったので、11月14日が誕生日で問題はないでしょう。

また、Twitterを見ていると現在は実家暮らしで、姉が一人いるようです。

2020年4月現在は成人済みの大学生ということですので、年齢も20代前半である可能性が高いですね。

素顔は公表している?

ほとんどのプロフィールが公開されていないKEN KENですが、素顔についても現在分かっていません。

ただKEN KEN自身は「非モテ」といっていますが、姉はモテ自慢ができるほどですので、KEN KENもイケメンである可能性はあるでしょう。

事務所に所属している様子ではなく、ファンミーティングなどもやっていないようですので、彼の素顔は分からない状態です。

KEN KEN Channelの年収は?

【FGO】チャンネル登録者様5000人突破!!お礼と少し型月作品との出会いについて【Fate/Grand order】

2020年4月現在、チャンネル登録者数が9万人を超えているKEN KEN Channelですが、年収が気になるところ。

YouTuberの年収を予想しているサイトで確認してみると獲得金額は400万を超えており、平均年収は154万円と記載されていました。