注目キーワード

【花鋏キョウ/キョウちゃんねる】設定や声優(中の人)は?アルバムと過去のライブ情報も調査!人気オリジナル曲と歌動画も紹介

続いてご紹介するのはEGOISTの「名前のない怪物」のカバー動画です。

これは人気アニメPSYCHO-PASS サイコパスのエンディング・テーマともなった大人気曲です。

花鋏キョウにとっても思い入れのある曲のようで、どんどん伸びていく再生回数に本人も驚きのツイートをしています!

歌唱力だけでなく映像美も凄いとのコメントが多数寄せられていますので、ぜひ観てみてくださいね!

神山羊の「YELLOW」

【歌ってみた】YELLOW – 神山羊/Covered by 花鋏キョウ

次にご紹介するのは神山羊(かみやまよう)の「YELLOW」のカバー動画です。

花鋏キョウはこの動画において自身が昔から神山羊のファンだったということも明かしています。

コメント欄にも海外のファンからのメッセージが多く寄せられていて、世界的に人気のある音楽家なんです!

YouTubeチャンネルもありますのでそちらもチェックしてみてくださいね。

神山羊 – YELLOW【Music Video】/ Yoh Kamiyama – YELLOW

原曲「YELLOW」に関してはなんと1000万回以上再生されているんです!(2020年4月現在)

花鋏キョウのカバー動画もこの原曲を忠実に再現していますので、観比べてみるもの楽しいかもしれませんよ。

欅坂46の「サイレントマジョリティー」

【歌ってみた】サイレントマジョリティ ー / 欅坂46【花鋏キョウcover】

最後にご紹介するのは、人気アイドルグループ欅坂46の「サイレントマジョリティー」のカバー動画です。

その歌声だけでなく、欅坂46と同じ衣装を着ていることもこの動画の魅力の1つなんです!

花鋏キョウのファンだけでなく欅坂46のファンも楽しめる内容となっているので必見ですよ!

今回ご紹介した動画以外にも花鋏キョウの歌ってみたシリーズはなんと40曲以上もあります。

ぜひお気に入りの曲を見つけてみてくださいね!

3ヶ月連続リリース決定

【LIVE】花鋏キョウの生放送「20万人記念!」 【2020.04.18】

さて数々の歌唱動画が話題の花鋏キョウですが、なんとシングル連続リリースが決定しています!(2020年4月現在)

3ヶ月連続リリースということで、第1弾は5月2日に発売されます。

花鋏キョウにとって2ndシングルでありタイトルも「Daisy」だと公表されています。

6月7月にリリースされる曲のタイトルは未公開となっているので、花鋏キョウの今後の動向も要チェックですよ!

最新情報を見逃さないためにも、YouTubeのチャンネル登録やTwitterをフォローしておくことを強くオススメします!

というわけで今回は花鋏キョウについて特集してきましたが、いかがだったでしょうか?

可愛らしい見た目と抜群の歌唱力で、今後もアーティストとしてのさらなる活躍が期待できそうですね!