注目キーワード

【市川美織】身長はどのくらい?カレンダー情報も調査!小顔検証の結果は?現在の活躍とフレッシュレモン復活動画も要チェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=AHGNHOaYhCQ

かつてAKBとNMBの両方に所属し、現在はYouTuberとしても活動している「市川美織」をご存知でしょうか。

「フレッシュレモンになりたいの~!」という独特なキャッチフレーズを持ち、周囲から「レモンちゃん」と呼ばれています。

不思議ちゃん路線で人気を博し、レモンをこよなく愛する市川美織でしたが、2018年にアイドル卒業を発表しました。

その後活動を始めたYouTubeでは、ASMRメイクなど様々なジャンルの動画を投稿しており、ファンが嬉しい内容となっているようです。

今回は市川美織の魅力や人気動画について、ご紹介していきます。

プロフィール

市川美織のプロフィール

View this post on Instagram

この日はノーメイクで。

A post shared by 市川美織 Miori Ichikawa (@miori_ichikawa) on

名前 市川美織(いちかわみおり)
誕生日 1994年2月12日
年齢 26歳(2020年4月時点)
身長 148㎝
血液型 O型
出身地 埼玉県久喜市
所属事務所 プロダクション尾木

出典元:https://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=2758777

上記が市川美織さんのプロフィールです。

元アイドルだけあって、多くの情報が公開されています。

現在は女優、タレントの肩書を持ち、舞台や映画など多方面の出演経験があるようです。

本来のキャラクターが非常に強烈なインパクトがあるので、今後の活躍に注目が集まります。

低身長で小顔な市川美織

https://www.instagram.com/p/B0QaeBOJVn8/?utm_source=ig_web_copy_link

また市川美織さんは身長148㎝と、非常に小柄で低身長であることも知られています。

一般にアイドルの方は皆さん一様に小顔ですが、その中でも市川さんは特に顔の小ささが際立っています。

華奢で小顔な容姿を持ちながら、アイドル路線なのかレモン路線なのかわからない不思議キャラでファンの人気を集めているようです。

フレッシュレモンとは

アイドルの最終形態

市川美織さんの代名詞ともいえる「フレッシュレモン」ですが、いったいなぜそのようなイメージが出来上がったのでしょうか。

その答えは、市川さんが過去に話したトークにありました。

市川さんはアイドル以前の下積み時代が非常に長く、アイドルメンバー内でも苦労人の部類に入ります。

そんな中スーパーで山盛りに積まれるレモンを見て、「あの一番上にあるレモンになりたい」と思ったことがきっかけだそう。

フレッシュレモンのキャラクターにたどり着くまでに、たくさん苦労されたことが伝わるエピソードです。

レモンイメージを払拭したカレンダー

周囲からフレッシュレモンのイメージを強く持たれている市川美織さん。

しかし本人はレモン以外でも活躍の場を広げていきたいという思いから、フレッシュレモンからのイメージ脱却を図っているようです。

その活動の第一歩として行っているのが、毎年のカレンダー発売です。

発売されているカレンダーでは、大人っぽくセクシーな姿の市川美織さんと出会うことができます。

これまでの不思議ちゃんキャラや幼いイメージが一掃され、市川美織さんの新しい魅力が詰まった内容となっています。