注目キーワード

【シスター・クレア-Sister Claire-】設定や中の人(前世)は?コラボ香水も調査!ステーキ動画の結末にも注目

その際に花畑チャイカ、ドーラ、社築がステーキと答えたのです。

朝からステーキかと驚いた人も多くいましたが、結局ステーキは重いということで却下されて、チキンを使った料理になっていました。

シスタークレアが作る料理動画も面白い

簡単ローストビーフ!シスター・クレアのお料理配信

この時はSEEDsのメンバーのリクエストを聞いて料理を作っていました。それ以外にもシスター・クレアが料理をしている動画もあります。

ここで紹介しているのは「簡単ローストビーフ!シスター・クレアのお料理配信」です。

シスター・クレアが料理をしている姿を見たいという方はぜひご覧ください。

シスター・クレアが所属するユニット「Fragrance5」のコラボ香水も!

【新ユニット誕生!?】集められた5人。なぜ?【にじさんじ】

シスター・クレアは香水を作るために作られた新ユニット「Fragrance5」に所属しています。

シスター・クレアの他にえる、鈴鹿詩子、夕陽リリ、本間ひまわりの4人がいます。

ホワイトリリーをベースに爽やかな香りが広がる

香水はそれぞれが好きな香りを香水にしており、シスター・クレアはホワイトリリーをベースにしています。

トップノートにレモンやベルガモットなどが配合されており、爽やかな香りが広がります。

そのあとはミドルノートにはミュゲ、ラストノートにはムスクなどが配合されており、柔らかな香りが広がる仕様です。

見た目もかわいらしいパッケージで、女性ファンにも嬉しい企画ですね。

実際に女性視聴者が香水を購入したというコメントが多くあるので、Fragrance5は女性にも人気があるのでしょう。

コンプリートBOXを買えば書き下ろしのステッカーも付いてくる

https://twitter.com/SisterCleaire/status/1123927184110911490

またこの香水は好きなVTuberのみを購入することができますが、5つセットで購入することも可能です。

1つ購入するのであれば5,500円ですが、5つセットを購入すると25,000円となります。

少し高額にはなりますが、様々な香りの香水が楽しめます。

5つセットを購入すると書き下ろしのステッカーが付いてくるので、欲しいという方はぜひ購入してみてください。

興味がある方はぜひ見てみては?

https://youtu.be/LqxwWFjP4qg

今回はシスター・クレアというVTuberについて紹介してきました。

にじさんじの中でも清楚な配信者と言われており、にじさんじの非公式Wikiでは「清楚の化身」とも呼ばれているほどです。

ストレスも多い社会で、毎日ちょっと疲れ気味という方はぜひシスター・クレアの動画をご覧ください。