注目キーワード

【進撃の吉田】お絵かきの森廃人の素顔や年収は?全一による攻略動画は見逃せない!即答集とにじさんじコラボの結末にも注目

出典元:https://twitter.com/attackonYSD

皆さんは「廃人」というとどんなイメージをお持ちですか?

Twitterばかりする人を「ツイ廃」なんて呼んだりしますが、それでは絵ばかり描く人は何と呼ぶのでしょうか?

今回ご紹介するのはそんな「お絵かき廃人」を自称する進撃の吉田さんというYouTuberです。

お絵かきの森というゲームをかなりやり込んでいるお絵かき廃人について迫っていきましょう!

進撃の吉田って何者?

おえかきの森ガチ勢 攻略・解説

進撃の吉田は2019年5月30日にYouTubeへの投稿を始めました。

なんと「お絵かきの森」というゲームを5000時間以上やり込んだ廃人だと自称しているんです!

お絵かきの森ってどんなゲーム?

https://youtu.be/gG8TatpQ0AE

それではお絵かきの森について迫っていきましょう。

お絵かきの森とは、正式名称は「あつまれ!お絵かきの森」というチャットゲームです。

メンバー同士でチャットをしながらお絵かきを楽しむクイズゲームともいえます。

誰かが絵を描き、他のメンバーは何を描いているのかを当てるといった楽しみ方をするようですね。

進撃の吉田のプロフィール

進撃の吉田のプロフィールは謎に包まれていますが、配信で顔出しをしたことがあるんです。

配信を観たファンが描いたイラストによると、黒髪でメガネを掛けた可愛らしい顔立ちの男性だとわかります。

進撃の吉田自身もTwitterでこのイラストを紹介していることから、かなり気に入っているようですね。

また、お絵かきの森ゲームの中で常に1位であることから、自身を全一と名乗っています。

収入は?

それでは今度は、進撃の吉田の気になる収入に迫っていきましょう。

登録者数が1万人でも9万円の収益があがるといわれるYouTubeですが、進撃の吉田の登録者数は1.8万人です(2020年5月現在)

計算するとYouTubeだけで16.2万円の月収になるようです。

またTwitter上では「無職」であると度々呟いていますので、他の仕事はしていないようですね。

攻略動画

お絵かきの森【全一直伝】見るだけでチート級の強さに!

進撃の吉田チャンネルでは、見るだけでお絵かきの森の回答スピードが早くなる動画を投稿しています。

そもそもお絵かきの森をここまで真剣にプレイする人も珍しいそうですが、そんな彼の秘策を紹介してくれていますよ。

お絵かきの森初心者でも強くなれるポイントが解説されていますので、必見です!

全一と競いながら回答スピードを上げていくトレーニング形式になっているのでとても実践的ですよ。

他人が描いた絵を当てるというただでさえニッチなゲームの攻略法を学べる動画は他にはありません!

即答集

https://youtu.be/ieCG9Xm4fv0

それでは次に進撃の吉田による即答集をご紹介します。

お絵かきの森の廃人である全一は、他人が描く絵をすぐに当てることが出来るんです!