注目キーワード

【進撃の吉田】お絵かきの森廃人の素顔や年収は?全一による攻略動画は見逃せない!即答集とにじさんじコラボの結末にも注目

ようやくこぎつけたコラボだったので全一としても相当の達成感があったようです。

動画の内容も普段より高度な編集がされており、Twitterでも紹介しているほどですので是非チェックしてみてくださいね。

その他のコラボ動画

https://youtu.be/m7bdmvZRIB0

進撃の吉田は、にじさんじ以外にも他のVTuberともコラボしています。

しかもわざわざ向こうから依頼が来ることもあるんです!

廃人である全一の圧倒的な強さを考慮して、あらゆるハンデが加えられています。

一体どんなハンデなのか?それでも全一は勝てたのか?詳しくご紹介していきますね!

歌いながら対決

https://youtu.be/ysIBcQwk7Hs

VTuber鯖乃いちかとのコラボ動画では、ハンデとして全一はなんと歌わされてしまうんです!

歌いながら絵を描いたり回答したりする、という難易度の高い内容にさすがの全一も苦戦します。

1回目のコラボ配信では負けてしまった全一は、今度は鯖乃いちかにお願いして再びコラボ動画を配信しました。

果たしてリベンジは成功したのか?気になる方は是非動画を確認してみてくださいね!

鯖乃いちかとの煽り合いも要チェックですよ。

初心者との対決

🔴吉田に一勝するまで寝られない初心者がいるらしい【ドM】

また、進撃の吉田はお絵かきの森初心者からの挑戦を受けたりもしています。

全一に1勝するまで寝ないという耐久レースを申し込んできたそうで、全一もそれに応えました。

なんと最終的にこの企画は6時間以上にも及ぶ長時間配信となりました!

果たして初心者は全一に勝てたのか?気になる方は是非動画をご覧になってみてくださいね。

配信を最初から最後まで観ていたファンにとっては感動的な展開となったようですよ。

LINEスタンプもある!?

さて、お絵かき廃人の進撃の吉田ですが、実は同じ名前でLINEスタンプも発売されているんです!

ですがどうやらこれは偶然一致しただけのようで、作成者は全一とは関係ない方のようですね。

だとしても「進撃の吉田」というフレーズが使えるスタンプも珍しいので、本人も使っているかもしれません。

気になる方は購入されてみてはいかがでしょうか?

というわけで今回はお絵かきの森廃人である進撃の吉田について特集してきました!

お絵かきクイズチャットゲームというマイナーな世界で常にトップを走り続ける全一。

ゲームの知名度が上がるにつれて、ますます今後の活躍が期待できそうですね!

皆さんも是非お絵かきの森をプレイしてみてはいかがでしょうか?

いつか全一とばったり遭遇するかもしれませんよ!