注目キーワード

【マミルトン 】AppBank退社に至った理由とは?年齢や現在の活動も調査!まさかの生写真が発売!?

ゲームだけじゃなくニコ生イベント出演、ルーティンの動画撮影などおこない、社員としてもきちっとお仕事をしているところも人気を支える一つでした。

可愛いマミルトンの生写真が発売?!

【500パック限定】マックスむらいの生写真セット!マミルトン入り!

 

AppBank株式会社が上場前、生写真の発売企画がありました。

マックスむらいの生写真セット

これはマミルトン自身の「生写真」もはいった、マックスむらいの生写真セットのおまけとして付属で付いていました。

名目上は企画でしたが黒猫を意識したようなコスプレに身をまとった、マミルトンのかぶれなく厳選された生の写真は、大人気だったようです!

こちらは企画だったため、再販無しの5種類100パック限定商品なので、現状手に入れるのは難しいかもしれません。

コスケの生写真セット!マックス&マミルトン&スプリングまお入り!

そしてもう一つ、コスケの生写真にも同じくおまけとしてマミルトンの生写真がついています。

こちらはABCの3種類あり、90年代を意識して作られたそうです。

こちらのコスプレは「不思議の国のアリス」をイメージしたものです。

マミルトンはコスプレも似合う

生写真ではほかにも男装や金髪のコスプレあり、本人もそれほど抵抗はないようです。

SEGA感謝祭では「平凡なるメイド エレミア」を意識したメイド服を着て参加していました。

マミルトンの現在の活動

Youtuber対抗!!大会に向けて、リネレボ復帰したってよ!

 

マミルトンはAppBank株式会社の社員だったころ自身を「YouTuberではない」と語っていました。

しかし、退職をして現在は1人のYouTuberとして活躍しています。

チャンネル登録者数は30万人をこえており、ゲームのLIVE配信なども積極的に行っています。

また、ゲーム実況以外にも自宅の猫の動画や商品紹介などYouTuberらしい動画も配信しています。

自宅での撮影が多いので、あまり外には出ないのかもしれませんね。

再生数での年収計算はおよそ500万円ほどでしたが、LIVE配信を多くしていることもありスパチャなどで600万~700万ほどは稼いでいるのではないでしょうか。

最後に

ただいまパッツン!前髪切りました。

 

自分の意思をしっかりと伝えることが出来るマミルトン。

退社発表の際、会社とは、今後も協働に動画を撮ることもあると話していますので、これからもいろいろなことに挑戦してどんどんメディアに出続けてほしいとおもいます!