注目キーワード

【もちのアートエボ】本名や年齢、身長は?出身と学歴も知りたい!笑ってはいけないシリーズのおすすめと人気動画も見逃し厳禁!

出典元:https://youtu.be/ku5y9I-pMsQ

疲れている時や嫌なことがあったときは思い切り笑って忘れてしまいたいというときもあります。

そのような方におすすめなのが今回紹介する「もちのアートエボ」というYouTuberです。

ここでは彼のプロフィールや出身、おすすめの動画や人気の動画を紹介していくので、興味がある方はぜひご覧ください。

もちのアートエボの本名や年齢は?

実写版どうぶつの森

面白い動画が多く、視聴者も思わず笑ってしまうという動画が豊富です。

ここではもちのアートエボについて紹介するので、興味がある方はぜひご覧ください。

プロフィールをチェック!

まずはプロフィールをチェックしていきましょう。

もちのアートエボは顔出しをしているYouTuberですが、本名や年齢が気になるという方は多くいると思います。

名前:もちのアートエボ

本名:高橋遼?

生年月日:1997年3月17日

年齢(2020年5月現在):23歳

身長:180㎝

出典元:https://www.youtube.com/

もちのアートエボのプロフィールは上記のようになっています。

顔出しをしているためか、プロフィールはほとんどが公表されています。

ただ、本名についての信憑性はなく、もちのアートエボ本人がギャグでツイートしたものからこれではないかと言われています。

またもちのアートエボといえば関西弁をしゃべっていますが、出身は宮城県と関西とは全く関係なく、本人もエセ関西弁と公表しています。

美大に通っていた経歴がある!?

美大時代の超絶技巧スケッチブックがかなり芸術wwww

2020年5月現在でチャンネル登録者数50万人を超えているもちのアートエボですが、実は美大に通っていた経歴があります。

もちのアートエボのYouTubeチャンネルでも「美大時代の超絶技巧スケッチブックがかなり芸術wwww」という動画が紹介されています。

高校は八王子市にある松が谷高等学校に通っていたということですが、大学が美大だったとは驚きの学歴が発覚しましたね。

普段のもちのアートエボの行動などからとても美大生だったとは思えませんが、興味がある方は一度動画をご覧になってください。

もちのアートエボはどんなYouTuberなの?

ツッコミ所が多すぎる画像が凄すぎる件www

もちのアートエボは面白い動画を多く配信していることで人気のYouTuberですが、面白い動画といっても様々です。

ここではもちのアートエボが投稿している動画について紹介していきたいと思います。

元々はVineで人気だった

【vine終了】vineカメラで新作vine撮ってみた