注目キーワード

【高橋かの】年齢や身長は?高校と事務所も調査!今日好き女子飲みで何を語る?ルーティンや気になるすっぴんも動画でチェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=O53E7MHO9tY

可愛いと評判の女性Youtuberの中でも、人気が急上昇している一人が高橋かのさんです。

中高生に人気のネット番組『今日、好きになりました。』に出演して知名度を上げた彼女ですが、一体どんな女の子なのでしょうか。

この記事では、高橋かのさんのプロフィールや活動履歴、可愛すぎるすっぴんなどをご紹介。

これから更に人気が高まりそうな彼女のことを、しっかりご紹介します。

高橋かののプロフィールや所属事務所は?

高橋かの

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=O53E7MHO9tY

まずは、高橋かのさんのプロフィールからご紹介します。

名前:高橋かの
あだ名:かのぴっぴ
年齢:18才(2001年生まれ)
出身:北海道
誕生日:8月25日
身長:160センチ
好きな食べ物:ジンギスカン
家族構成:パパ、ママ、お姉ちゃん、おばあちゃん、ちゃるお君(猫)

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Rv_S3DJAV6Y

どこの事務所に所属しているの?

高橋さんは北海道の事務所『egg』に所属しており、以前は仕事のたびに北海道から東京へ移動していたようです。

今は上京して、東京を拠点とした芸能活動を行っています。

YouTuberとして活動を始めたのはいつから?

【質問コーナー】みなさんの質問答えたよ!【今日好き】

YouTuberとしての活動を開始したのは、2019年7月から。

以降、コンスタントに動画を配信しています。

すっぴんからメイクを披露する動画や、仲良しのタレントとの女子会など、等身大の内容を配信しています。

高橋かのが通っていた高校は?

高橋かの

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ElKFWfuFQnM

2020年3月に、めでたく高校を卒業した高橋かのさん。

北海道に住んでいることは分かっていましたが、どの高校に通っていたのか、気になっている人も多いのではないでしょうか。

通っていたのは北海道学園札幌高等学校?

卒業時、Twitterに掲載していた写真から、『北海学園札幌高等学校』らしいことが判明しました。

同じ番組に出演していた彼とも同じ学校だということで、美男美女が集まっていた高校だったことが分かりますね。

本人からの明言は特になし

在籍していた高校に関して、高橋さん自身が学校名を具体的に出したことはありません。

今はもう卒業していますので、高校に関してはこれ以上分かっていないのが現状です。

以前はアイドルとして活動もしていた?

高橋かの

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=hwAAm62fb64

今は個人で活動をしている高橋かのさんですが、以前はME*(タグミーウインク)』というグループに所属していました。

ME*(タグミーウインク)ってどんなグループ?

#ME*-プリズムMV

このグループはSony MusicとWEGOがタッグを組んで実施したオーディションを経て結成された5人組。

グループ内で高橋さんはパワフルな歌声を披露しています。

メンバーも彼女と同年代の女性ばかりで、仲も良さそうな雰囲気です。

楽曲はダンサブルなものが多く、PVでもメンバーそれぞれがダンスを披露していました。

ME*(タグミーウインク)はどうなったの?

残念ながら2019年6月に、グループは解散しています。

とはいえ、これだけ得意なのですから…今後、高橋さん個人で歌やダンスを披露してくれることがあるかもしれませんね。

知名度がアップした番組『今日好きになりました』

高橋かの

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Xkx0u5pVfwk

高橋かのさんの知名度をアップさせて、同年代からの高い支持を獲得するキッカケになったのが、ネット番組の『今日好きになりました』です。