注目キーワード

【高橋かの】年齢や身長は?高校と事務所も調査!今日好き女子飲みで何を語る?ルーティンや気になるすっぴんも動画でチェック

これはAbemaTVで放送された恋愛バラエティ番組。男女9人の高校生が集まり、2泊3日を共に過ごします。

その中で真剣に恋をしていく彼らの姿をリアルに追いかけ、同年代の女子から高い支持を獲得している番組です。

高橋かのが出演したシリーズは何?

【今日好き 韓国ソウル編 涙の最終回】運命の告白!「2人とも気になる」皆に優しい帰国子女イケメンが選ぶのは誰?!恋の三角関係は予想不可能な結末へ…毎週月曜よる10時アベマTVにて放送中

高橋さんが登場したのは、2019年に放送された韓国チェジュ島編ソウル編

透明感のある彼女が一生懸命頑張る姿に、多くの女子中高生が共感しました。

告白は成功したの?

https://www.instagram.com/p/B3CdbEggsv6/

高校生同士の恋愛を見守る番組なので、高橋さんも番組内で男性に告白しています。

別の女の子と同じ相手に告白をしたりと、非常にドラマチックな展開でしたが…残念ながら失恋しました。

高橋さんはこの番組で知名度をアップさせ、今の人気に繋がっています。

『今日好き』女子飲みは和気あいあい?何を話したの?

高橋かの

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=91JgZWeYvw8

高橋さんはソロ配信だけでなく、『今日好きになりました』で共演したメンバーと、自身のチャンネルで再び共演しています。

ソウル編で同じ相手に告白をした正本レイラちゃんとも、自然体で、ざっくばらんに会話していました。

【女子会】レイラと女子会しながら今日好きの思い出話したよ💖【今日好き】

番組では恋に一生懸命で、真剣な表情も多かった2人ですが、この動画内では終始リラックスしている様子です。

2人で何を話したの?

動画内では互いの第一印象を言い合ったり、番組の感想を改めて共有したり…と、2人のプライベート覗き見しているような印象です。

アイスの実を三ツ矢サイダーに混ぜたりして、楽しそうに会話をしている様子は、『今日好きになりました』を見てハラハラしていた視聴者も和ませました。

ゆずはちゃんとのコラボ動画も

レイラちゃんだけでなく、チェジュ島編・ソウル編と共演してきたゆずはちゃんともコラボを果たしています。

https://www.youtube.com/watch?v=Id-oBeFY62w

共に切ない展開で『今日好き』を終えた2人ですが、楽しそうに笑っている姿に「可愛い」というコメントが多数ありました。

また、普段の高橋さんとは違う、ギャル風のメイクであることも視聴者を驚かせたようです。

高橋かののルーティーンが話題に・そこまで見せていいの!?

高橋かの

数多くアップロードされている動画の中でも、特に再生数が多いのが、朝のルーティーンを紹介した動画です。

【現役JKのモーニングルーティーン】かのぴっぴの日常の朝を紹介❤︎【今日好き】

【現役JKのモーニングルーティーン】かのぴっぴの日常の朝を紹介❤︎【今日好き】

なんと、起きる直前から撮影を始めるガチ具合。ここまで赤裸々に見せてくれる女性のYoutuberはあまりいないのではないでしょうか。

起きて、歯を磨いて、洗顔をして、朝食…という毎朝の流れを、あますところなく見せてくれています。