注目キーワード

【ユリコタイガー】事務所や収入は?イタリア人コスプレイヤーの素顔に迫る!おすすめダイエット法とアニメ愛も動画でチェック

中でも再生回数が168万回と人気なのが「初デートはどこまでOK?日本人とイタリア人の違い!!」という動画。

ユリコタイガーの気さくで明るいトークの動画が人気となっているのです。

これは、彼女の非常に高いタレントとしての才能の現れだと言っていいでしょう。

アニメ愛を語る

【アニメトーク】平成アニメBEST10

トーク動画のなかでも、彼女が最も熱を込めて語っているのがアニメに関すること。

これまでも、【アニメトーク】と題して「海外で人気なアニメは何?」「2019年春アニメ期待度高め!」などを語っています。

中でもユリコタイガーが特に熱っぽく語っているのが「平成アニメBEST10」。

DEATH NOTE」や「NANA」、「天元突破グレンガラン」などのアニメの魅力を手ぶりを交えながら熱く語っています。

どんなクリエイターが作っているのかという知識も披露し、彼女のアニメ愛が本物であることが分かります。

最後は、BEST10に入りきらない作品がまだまだあると語るユリコタイガー。

彼女のアニメ愛の深さが見て取れる必見動画です。

ダイエットにもチャレンジ

セクシーな衣装で男性ファンを獲得しているユリコタイガー。

しかし、女性ファンから喝さいされたある出来事があります。それは、ダイエットに成功したこと。

一体、ユリコタイガーはどんなダイエットを行ったのでしょうか?

なぜダイエットを決意した?

【コラボ】オタクがダイエットに挑戦!

ユリコタイガーがダイエットを決意したのは2019年の夏のこと。

来日してから、一人暮らしのストレスを食べて解消することが多かったユリコタイガー。

何と日本に来てから8kgも体重が増えてしまい、お腹周りにお肉がついてしまったんだとか。

お陰でお腹を出すコスプレが出来ないという悩みを打ち明けた相手が、YouTuber仲間のマカロンズ

マカロンズは、ドイツ人男性モデルのマフィンとウクライナ人女性モデルのカロリーナのYouTuberユニット。

主に美容系の情報をUPしている二人から、ユリコタイガーはダイエット術を伝授してもらうのです。

マカロンズ伝授!どんなダイエット?

【近況報告】最近のユリコさん

マカロンズのカロリーナがユリコタイガーに伝授したダイエット法とは、「運動をして食生活に気を付ける」というもの。

何も特殊なことはなく、「炭水化物を減らせ」と実にまっとうなダイエット法を伝授されたのです。

しかし、イタリア人なのに「パスタを控えろ」と酷な宣告をされたユリコタイガーはショックを受けます。

ショックを受けながらも、その後そのダイエット法に真摯に取り組んだようで、2019年の12月には見事なくびれを披露します。

一時期は60kg近くあった体重を、もとの水準に戻したそうです。

これで、さらに露出の高いコスプレもできるようになり、世の男性をさらに喜ばせることでしょう。

ユリコタイガーの今後は?

https://www.instagram.com/p/Bl8whFAj_Dl/

その美貌で日本人のファンを多く獲得しているユリコタイガー。

前述のように熊本市の観光アンバサダーとなるなど、日本とイタリアの懸け橋になろうともしています。

日本のアニメは今や世界規模の広がりを見せるカルチャーですから、ユリコタイガーの活躍は日伊に留まらないでしょう。

日本のカルチャーの魅力を伝える伝道師として、世界での活躍が期待されているのかもしれません。