注目キーワード

【こーく-不透明-】本名や素顔は?少女漫画や教科書へのツッコミが秀逸!自分にもツッコミ?実況やサブチャンネルも要チェック

シンプルな作りでありながらセンスが輝く動画が、ファンの心を掴み笑いを生み出すようです。

こーく-不透明-の人気動画を紹介

こーく不透明の人気動画

出典元:https://youtu.be/bmIJZ2MvRas

魅力あふれるこーく-不透明-。

そんな彼の動画の中から、特に人気の動画4つを厳選してご紹介します。

こーく-不透明-の動画を見たことがない方は、ぜひ視聴してみてくださいね。

進研ゼミの広告漫画にツッコム

進研ゼミの漫画がツッコミどころ満載だったwwwwww【#1】

家庭学習でお馴染みの進研ゼミ。

一度や二度は自宅に送られてきた、広告漫画を読んだことがあるのではないでしょうか。

ついつい読んでしまうこちらの漫画も、よくよく見てみるとツッコミどころ満載。

こーく-不透明-のツッコミに思わず「確かに!」と頷いてしまうこと必至です。

少女漫画を現実的な視点でツッコム

【衝撃】少女漫画雑誌「ちゃお」がツッコミどころ満載だった件wwwwww

うら若き乙女たちの恋心をくすぐり夢を見させてくれる。

それが少女漫画の醍醐味でしょう。

ところが、こーく-不透明-のリアル視点から見ればもはやネタの宝庫

次から次へと繰り出されるツッコミの数々は、乙女心すらも現実に引き戻すほど。

一度この動画を見たら、次からは少女漫画にツッコミを入れずにはいられないかもしれません。

教科書にだって鋭くツッコム

【衝撃】教科書の挿絵がツッコミどころ満載だった件wwwwww

学生たちを教え導く学校で必ず使われている教科書。

しかし、よくよく挿絵まで見てみれば何やら可笑しなところが。

こーく-不透明-のツッコミ魂は、そんな教科書だって逃しません。

次から次へと、気になる挿絵にズバズバっとツッコんでいきます。

現在学校に通っている方なら爆笑すること請け合いです。

自分の黒歴史にだって平等にツッコム

【衝撃】僕の初投稿動画がツッコミどころ満載すぎたwwwwww

とにかく、ありとあらゆるものにツッコミ続けるこーく-不透明-。

その対象は自分だって例外ではありません。

動画投稿を始めて約2年後にアップされたこちらの動画。

自分がアップした動画に自分でツッコムという、新しいスタイルを確立しました。

動画のちょっと気になる点から、ツッコミのテンションや流れに至るまで。

第3者の視点でとにかく気になる箇所にツッコム、その勢いは誰にも止められません。

こちらの動画を見るなら、最初にアップされた方を見てからがおすすめです。

こーく-不透明-のサブチャンネルもチェック

こーく-半透明-

出典元:https://youtu.be/lmxMVbqmHSA

ツッコミ系動画で人気を博したこーく-不透明-ですが、じつはサブチャンネルを持っています。

その名も『こーく-半透明-』。

こちらにはメインチャンネルにない実況動画などがアップされています。

こーく-不透明-のノリが好きで、なおかつ実況系も好き!