注目キーワード

【kokesukepapa】職業や年収は?嫁も調査!警察も許しちゃうペット動画の魅力って?激しいティッシュバトルは必見

そんな愛猫をkokesukepapaさんと奥さんは一生懸命看病しますが、2013年1月9日、こけ助くんはついに旅立ちました

愛情をたっぷり注いでいた分、当時のkokesukepapaさんと奥さんの悲しみと辛さは想像以上に深かったでしょう。

こけ助くんとの生活はわずか4ヶ月だったそうですが、夫婦にとっては今でも大切な思い出であることに変わりません。

そんなこけ助くんへの変わらない愛情を込めて、チャンネル名をkokesukepapaと付けたのかもしれませんね。

ちなみにYouTubeチャンネル内には、在りし日のこけ助くんの動画もありますよ。

そしてこけ助くんの動画の概要欄には、kokesukepapaさんが描いた闘病生活のマンガのURLが貼られています。

kokesukepapaさんと奥さんがどれだけこけ助くんのことを愛していたのかが分かる作品なので、ぜひそちらもご覧ください。

けしからん!…けど許す!と思える、注目のペット動画の魅力とは

kokesukepapaチャンネルに登場する3匹の猫のうち、最も登場回数が多いのがすずまろくんです。

特にkokesukepapaさんへの態度はすさまじく、「こんなに噛まれて大丈夫!?」と心配になるくらいパパのことを噛みます。

また、すずまろくんはよくお股を広げてkokesukepapaさんに見せるクセがあり、その豪快さは「露出狂」と言われるほど。

そんなすずまろくんの姿に、ファンからは「これは逮捕できない」「確信犯(笑)」などと称賛(?)のコメントが止みません。

そして他の2匹も、すずまろくんに負けず劣らず猫特有の愛らしさをたっぷり見せてくれています。

温厚なもちとらくんは、すずまろくん以上の見事な開脚や、長毛猫ならではのサマーカットビフォーアフターを披露していますよ。

そしてお花ちゃんは、女同士だからか奥さんに甘えることが多いようで、奥さんの胸の上でくつろぐシーンもあります。

人間がやると「けしからん!」と言われそうなことでも、3匹がやると可愛すぎて可愛すぎてたまりません。

こんな可愛さたっぷりの仕草を見せられたら、警察もすぐ許してしまうでしょう。

勝者はどっちニャ!?激闘のティッシュバトル動画5選

kokesukepapaチャンネルの名物動画といえば、すずまろくんによるティッシュバトルです。

すずまろくんはなぜかティッシュの箱が大のお気に入りのようで、そこに手を伸ばすとたちまち攻撃してくるほど譲りません。

そんなすずまろくんが繰り広げてきた数々のティッシュバトルから、選りすぐった動画を5本ご紹介します!

1回戦:チャンネル初のティッシュバトル!

ティッシュ使おうとすると攻撃してくる灰色妖怪猫

kokesukepapaチャンネル初のティッシュバトル動画です。

ティッシュ箱の上に堂々と前足を乗せて鎮座するすずまろくんに向かって、kokesukepapaさんがそーっと手を伸ばします。

しかし「これは俺のニャ!」と言わんばかりに、すぐ攻撃をしかけるすずまろくん。

負けじとkokesukepapaさんも手を伸ばし続けますが、すずまろくんの攻撃はエスカレートするばかりです。

結局kokesukepapaさんは、1枚もティッシュを取れることなく完敗してしまいました。

2回戦:パパ、チョップ攻撃を繰り出す!

ティッシュ使わせてくれないからチョップしたらブチギレた

相変わらずティッシュ箱を占領しているすずまろくんに、この日も闘いを挑むkokesukepapaさん。

しかし正面からいくとすずまろくんの噛み攻撃に遭ってしまうため、チョップで対抗しました!

※もちろん本気のチョップではなく、すずまろくんの額にちょんと触れる程度の弱い攻撃です。