注目キーワード

【やまもとりゅうけん】年齢や大学は?妻も気になる!株本やイケハヤ・マナブとの関係って?経歴や稼ぐ心得も動画でチェック

YouTubeではあまり奥様が登場することはないのですが、こちらの動画で登場しています。

やまもとりゅうけんさんが27歳でフリーランスに転職した際、実際にどう思ったかをインタビューする動画です。

ここまでぶっちゃけトークをできるなんて、夫婦仲が良い証拠ですね。

同業者の紹介

やまもとりゅうけんさんは尊敬している同業者の方を紹介する動画を度々あげています。

株本祐己の紹介動画

皆知らないStockSun株本のスゴイところ

株本祐己さんは「フリーランスの王」と呼ばれ、27歳という若さでStockSun株式会社の代表取締役を務めています。

StockSun株式会社とは社長以外が全員フリーランスであり、平均年収が1500万円以上という、様々な意味で新しい会社です。

そんな株本さんの凄さを紹介した動画がこちらです。

株本さんとの関係や尊敬する点をまとめて紹介しています。

イケダハヤトの紹介動画

皆知らないイケハヤのスゴイところ【天性のインフルエンサー】

イケダハヤトさんは元人気ブロガーであり、現在はYouTubeでやまもとりゅうけんさんと同じく情報発信をしています。

オンラインサロンやブログでは独特な論調と切り口で多数のファンを集めました。

現在は東京から高知県に移り住んでおり、引越した際はヤフーニュースに取り上げられたほどです。

そんなイケダハヤトさんを紹介した動画がこちらです。

イケダハヤトの紹介動画2

【アンチ必見】イケダハヤトは発信者として明らかにレベチ

ネット上では良い意見が少ないことに対して、このような動画もあげています。

尊敬している様子がとても伝わってきますね。

マナブの紹介動画

皆知らないマナブさんがYouTuberとしてスゴいところ

マナブさんは元エンジニアの人気ブロガーという、やまもとりゅうけんさんと同じジャンルで活躍するYouTuberです。

月商800万円以上を稼ぎ、現在は東南アジアで悠々自適な生活を送っているマナブさん。

度々コラボ動画や対談をしていて、2人はプライベートでも親交があるようです。

そんなマナブさんの凄さや特徴などを紹介した動画がこちらです。

やまもとりゅうけんさんならではの着眼点でマナブさんを紹介しています。

経歴の動画

やまもとりゅうけんさんは自身の経験から得た情報を様々発信しています。

マルチ商法

【借金地獄】マルチ商法で死の淵から生還して得たもの失ったもの【ビジネス論】

やまもとりゅうけんさんは社会人1年目の時、大学の先輩に誘われてネットワークビジネスを始めます。

ネットワークビジネスとは、いわゆるマルチ商法のことです。

マルチ商法というのは継続的に商品を売らなければいけません。

商品が売れなくなった時、やまもとりゅうけんさんは何をしたかというと、借金をして自腹で商品を買い込みました。

続けていくうちに借金は総額で400万円まで膨らんでしまいます。