注目キーワード

【撮って 笑って 旅をして】カップルの本名や年齢・収入を調査!車中泊生活のルーティンって?日本一周カップル旅動画に注目

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=hD4du224zs0

日本中を旅しているカップルYouTuber「撮って 笑って 旅をして」をご存知ですか?

写真家の彼氏と元ブライダルカメラマンの彼女というカップルの、旅の様子や日常生活を見ることができるチャンネルです!

家を飛び出して自分も旅をしたくなるような動画が特徴的ですね。

他にも2人の仲の良い様子に思わずにやけてしまうような動画がたくさんあります。

見たら必ず元気をもらえるYouTubeチャンネル、それが「撮って 笑って 旅をして」です!

今回はそんな「撮って 笑って 旅をして」をたくさん紹介します。

こんちゃんとあーちゃんのプロフィール

こんちゃんの本名、年齢は?

https://www.instagram.com/p/CAm5yyKgLty/?hl=ja

本名:近藤大真

生年月日:1992年10月30日

出典元:https://www.youtube.com/

こんちゃんは笑顔が印象的な優しい彼氏です。

苗字の近藤から取って「こんちゃん」と呼ばれています。

年齢は現在27歳です。(2020年5月現在)

あーちゃんの本名、年齢は?

本名:あかり(名字非公開)

生年月日:1997年3月5日

出典元:https://www.youtube.com/

あーちゃんは癒し系の自由人な彼女です。

そんなあーちゃんの本名は「あかり」で、残念ながら名字は非公開でした。

元ブライダルカメラマンで、動画を撮り始めたときは仕事を辞めています。

年齢は現在23歳です。(2020年5月現在)

カップルについて

2人の馴れ初め

2人は2016年のバレンタインデーに出会います。

当時彼女のいなかったこんちゃんは、「チョコをください」と書かれた段ボールを持って路上に立ちました。

その結果なんと108個ものチョコレートを貰うことに成功。

チョコをあげた中の1人があーちゃんだったのです。

なんとも珍しい出会いですね!

こんちゃんが世界一周の旅へ

その後付き合った2人ですが、4ヶ月後に写真家のこんちゃんは世界一周の旅へ出てしまいます。

世界中を旅しながら様々な写真を撮るこんちゃん、あーちゃんは日本で帰りを待ち続けます。

遠距離恋愛の期間はなんと1年半、こんちゃんはその期間で33か国を旅しました。

次の旅は2人で日本一周

長い長い遠距離恋愛を終え、2人は一緒にゆっくりと過ごす、と思いきやこんちゃんがこんなことを言います。

「今度は2人で旅したい!」

こうして2人は日本一周の旅へ出ることになりました。

どんなチャンネル?

登録者数、再生数は?

登録者数は約13万人、総再生数は約2300万回でした。(2020年5月現在)

2019年から動画を上げ始め、2日に1回のペースで投稿しています。

最初の動画は?

カップルで日本一周はじめます!!

「撮って 笑って 旅をして」の記念すべき最初の動画がこちらです。