注目キーワード

【ストイック高校】メンバーのプロフィールと担当楽器は?素顔に迫る!おすすめのバンド演奏動画やCD情報もチェックしておこう

出典元:https://youtu.be/oC14K_iIYWI

音楽が好きという方の中にはカバーされているものが好きという方もいますね。

その中でもボーカロイド曲やアニメソングは色んな人にカバーされます。

今回はボーカロイド曲やアニメソングをカバーしている「ストイック高校」について調べてみました。

ボーカロイド曲やアニメソングが好きな方はもちろん、バンドが好きという方もぜひご覧ください。

ストイック高校のメンバーのプロフィールと担当楽器を紹介!

【原キー】『ロストワンの号哭』をバンドで演奏してみた☆【TABもあるよ♪】

ストイック高校は全員が山梨県出身のカバーバンドで、山梨や東京をメインに活動しています。

まずはストイック高校のメンバーについて調べてみました。

ストイック高校の曲だけでなく、メンバーにも興味があるという方はぜひご覧ください。

ボーカル:AYAKA

ストイック高校のボーカルを務めているのがAYAKAという女性です。

とてもかわいらしい女性ですが、バンドで歌を歌うととてもかっこいい歌声に惚れたというファンは多くいます。

名前:ayaka

生年月日:9月12日

年齢(2020年6月現在):非公開

出典元:https://www.youtube.com/

プロフィールは上記のようになっています。名前や誕生日などの情報は出てきましたが、年齢や身長などの情報はありませんでした。

おおよその年齢としては2020年6月現在は20代後半、身長は160㎝くらいではないかといわれています。

かわいらしくも力強い声で、しかも高音もきれいに出せるとなれば彼女のボーカルとしての腕の良さが分かるでしょう。

特にボーカロイド曲などは高音が多く、歌いたいけど歌えないという方もいますが、彼女はほぼ原キーで歌うほどです。

ベース:蓮にゃん

ストイック高校の動画で左側にいるのがベースを担当している蓮にゃんです。

蓮にゃんの技術はすごいと楽器を扱う人の中でも絶賛されています。

名前:蓮にゃん

生年月日:1月24日

年齢(2020年6月現在):非公開

出典元:https://www.youtube.com/

蓮にゃんのプロフィールは上記のようになっています。

蓮にゃんはベースが変態的にうまいといわれており、ストイック高校の動画が出されれば必ずコメントがつくほど。

しかし彼の魅力はそれだけではありません。実はTwitterが面白いと話題でもあるのです。

ストイック高校ではリーダーであり、校長だともいわれている蓮にゃんですがちょっとおちゃめな部分も面白いといわれています。

また彼はボーカルのAYAKAと結婚しており、TwitterでもAYAKAとのプライベートも載せているので興味がある方はぜひご覧ください。

ギター:たっくん

次はストイック高校のギター担当のたっくん。動画では右側にいる男性です。

たっくんのギター技術も素晴らしいとファンの間でも話題です。

名前:たっくん

生年月日:非公開