注目キーワード

【Daichi Beatboxer】プロフィール情報は?おすすめのビートボックス動画を紹介!HIKAKINと対決の決着は

勝敗に関しては決めていませんでしたが、ミスした数は同じなので引き分けでしょう。

第2弾

Beatbox Game 2 – HIKAKIN vs Daichi

前回の対決から2年後に公開されたこちらの動画。

お二人とも前回よりも技術が上がった様子です。

今回はDaichiさんの方がミスが多く、HIKAKINさんの勝利でした。

第3弾

Beatbox Game 3 – HIKAKIN vs Daichi

前回の対決からさらに1年後、2015年に公開されたこちらの対決。

撮影場所はHIKAKINさんの家になっています。

今回はHIKAKINさんがミスが多かったので、Daichiさんが雪辱を晴らした格好になりました。

第4弾

Beatbox Game 4 – HIKAKIN vs Daichi

最初の対決から5年が経った2017年。

お二人とも最初の対決からかなりパワーアップしていますね。

勝負は若干HIKAKINさんの方がミスを重ねてしまったようです。

この対決はDaichiさんの勝利となりました。

よかろうもんとは?

どんなグループ?

米津玄師メドレー【アカペラメドレー】

よかろうもんとはDaichiさんが所属する、音楽を中心とした5人組エンターテインメントグループです。

チャンネル登録者数は30万人を超え、アカペラ動画やオリジナルソングが人気となっています。

こちらの動画のように、Daichiさんはよかろうもんでもビートボックスを担当しています。

実は「よかろうもん」というグループは、Daichiさんが高校生の頃結成したグループであり、テレビ番組に出演した経験もあります。

番組に出演後、メンバーはそれぞれ個人で活動を続け、2017年末に新生よかろうもんとして活動を始めました。

最初の動画は?

ビートボックスライブ!!

この動画はよかろうもんチャンネルが最初に投稿した動画です。

この頃はよかろうもんチャンネルはDaichiさん1人で動かしていたのですね。

「Daichi Beatboxer」では見ることができない動画もたくさんありますので、よかろうもんも要チェックです!

まとめ

Daichi出典元:https://www.youtube.com/watch?v=FD1LeLl1xBA&t=3s

今回はDaichiさんのYouTubeチャンネル「Daichi Beatboxer」について紹介しました。

Daichiさんはどんな曲でも口だけで演奏できるミュージシャンであり、凄腕のエンターテイナーです。

人気YouTuberとのコラボ動画も多数上げていることも「Daichi Beatboxer」の魅力の一つとなっています。

次はどんな曲を演奏してくれるのか、動画の更新が楽しみになりますよね。

これからも「Daichi Beatboxer」は要チェックです!