注目キーワード

【夜桜たま】誕生日や中の人(前世)は?引退後の現在にも迫る!ASMR動画のおすすめと麻雀講座や勝敗の行方も動画でチェック

出典元:https://youtu.be/BvH-CrpHo9E

現在はゲーム実況をするVTuberや歌ってみた動画を多くあげているVTuberなど多くいます。

その中でも今回紹介するのは麻雀動画を多くあげているVTuberの夜桜たま

VTuberが好きだという方や麻雀が好きだという方はぜひこの記事を読んで、夜桜たまに興味を持っていただけたら嬉しいです。

夜桜たまは.LIVE(どっとライブ)所属のバーチャルYouTuber

【どっとライブ】【アイドル部】夜桜たま【はじめての生放送】

夜桜たまは「.LIVE(どっとライブ)」に所属するバーチャルYouTuberです。

電脳少女シロの後輩となる存在で、アイドル部に所属しています。

プロフィールを大公開!

【Cooking Simulator】夜桜たまのおしゃべりクッキング【アイドル部】

アイドル部のアイドル部といえば、もこ田めめめや花京院ちえりが思い浮かぶという方も多いでしょう。

夜桜たまは彼女たちと共にアイドル部に所属しています。

名前:夜桜たま

生年月日:2月10日

年齢:非公開

身長:147㎝くらい

出典元:https://www.youtube.com/

夜桜たまのプロフィールは上記のようになっており、年齢は公開されていません。

しかし私立ばあちゃる学園の生徒ですので、16歳~18歳の間であることは間違いないでしょう。

また夜桜たまはばあちゃる学園の生徒会長も務めており、アイドル部の始動初日のトップバッターを務めています。

それだけでなくアイドル部と兼任で麻雀部にも所属しており、麻雀部では部長も務めるなどリーダーシップのある女性です。

愛称はプロデューサーであるばあちゃるがつけた「たまたま」ですが、「さくたま」「たまちゃん」などの愛称があります。

中の人(前世)は特定されていない

【麻雀】ばあちゃるPの打牌検討会🐴【アイドル部】

VTuberがデビューすると気になるのが声優を務める中の人(前世)ですよね。

VTuberの中には前世が特定されている人や、公開している人もいます。

しかし夜桜たまに関しては中の人の特定はされておらず、新人の声優か素人が担当しているのでは?と予想されています。

興味があるという方は調べてみても面白いかもしれませんね。

夜桜のたまの麻雀の腕には驚く視聴者も!

【アイドル部+ばあちゃる】ドキドキ♡♡麻雀【夜桜たま視点】

夜桜たまは麻雀部に所属しているということもあり、麻雀動画を多く配信しています。

麻雀は頭を使うゲームで、とても難しいという印象を持っている人もいるでしょう。

配信しながら麻雀をするというのも難しそうですが、夜桜たまはそれをうまくこなしていました。