注目キーワード

【ゆわももチャンネル】誕生日や事務所は?歯並びの矯正動画からその後を検証!筆箱・文房具紹介動画のおすすめを紹介

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=7Itg8ocCbcc

YouTubeで子育てがテーマ!

2人の姉妹とママ他愛のない日常を配信しているゆわももチャンネル。

小学生女子ならではのグッズや文房具動画が大人気。

さらに女の子特有の悩みや、ママと子どもたちの絆を赤裸々に公開した動画は必見!

それでは、ゆわももチャンネルの魅力を、動画を中心に徹底紹介していきます。

ママのあつみさんはどんな女性?

それではここで親子3人を紹介!

最初はママのあつみさんの魅力を徹底考察していきます。

あつみさんの年齢は!?過去にはモデル経験も

ママ何才?好きな人は?どんな体に生まれたかった?インタビュー自己紹介 質問コーナー回答

 

ママのあつみさんは笑顔が素敵でキュートなお母さん。

年齢は上記の2017年3月の動画で、28歳と公言しています。

誕生日:1月5日

現在:31歳(2020年6月時点)

出典元:https://www.youtube.com/

長女のゆわちゃんは現在11歳のため、ほぼ20歳で出産していることになりますね。

とても若いママさんです。

過去にモデルをした経験もあるそうで、子どもたちにとって憧れのお母さんなのではないでしょうか。

昔は太っていた!?今より+16キロ

あつみさんは食べることが大好き。

過去にはかなりの暴食で、現在より16kgも体重があったそうです。

ストレッチやスムージーなどの習慣を続けて現在の体型をキープしているそうですよ。

動画やブログで経験談をまとめていますので、興味がある方はぜひご覧ください。

歌がプロ並み!?オリジナル楽曲も

チャンネルでは度々歌声を披露しているあつみさん。

話題のドラマ主題歌ではその素敵な美声を披露しています。

さらに、自身が作詞したオリジナル楽曲「守りたい」も披露。

こちらは親友の結婚式サプライズをきっかけに作られた曲のようです。

あつみさんの子どもたちへのかけがえのない愛が伝わる楽曲ですのでぜひ聴いてみてください。

お茶目な長女ゆわちゃん

続いて長女のゆわちゃんをご紹介。

ゆわちゃんは明るいムードメーカー。

動画では彼女がメインとなり、進行する動画も増えてきています。

何年生?性格はおてんばでお茶目?

誕生日:1月14日

現在:11歳小学校6年生。(2020年6月時点)

出典元:https://www.youtube.com/

上記の2017年3月の動画では、8歳でもうすぐ3年生と公表しています。

あつみさんいわく、毎日1回はお母さんに怒られているほどおてんばな女の子のようです。

動画でも時にあつみさんにキレキレのツッコミをするなど、面白く天真爛漫なキャラクターです。

歌が上手!歌手デビューも

【号泣!?】デビューは誰の手に?ついに最終オーディション開幕!!!【UUUMボイトレ2期生】

ゆわちゃんはあつみさんと似て歌がとても上手。

なんとUMMMのボイトレ2期生のオーディションに見事合格します。

さらに人気YouTuberひまひまチャンネルひまちゃんと「ひまゆわ」というユニットで歌手デビューも!

今後の彼女の活躍が楽しみですね。

容姿にコンプレックスがあるゆわちゃん

ついにデビュー!ママは反対?自分の顔が好きじゃないから毎日メイクして生きます!?

度々、動画では自分の容姿に関して赤裸々な気持ちを打ち明けているゆわちゃん。

出っ歯だから~と笑い飛ばすときもあれば、自分の顔が嫌いと言って不機嫌になってしまうときも。

ママのあつみさんも気にかけています。

しかし、自分でメイクしたり、歯の矯正を決意するなど、美容に関心を持ち頑張っているゆわちゃん。

ありのままの自分をさらけ出す、真っすぐな姿勢は多くの視聴者の共感を呼んでいます。