注目キーワード

【EXIT JACK】マンペーのプロフィールは?解散真実を語る動画やbgmも紹介!フィリピンスラムの子が見せた優しさとは

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=FN-e0K9VuAE

世界中のあらゆる国を旅しているYouTuber「EXIT JACK」をご存知ですか?

キャンピングカーで日本一周やアメリカ横断無一文でユーラシア大陸横断など、過酷な旅動画が人気のYouTuberです。

2018年まではリョースケさんとマンペーさんの2人で活動していましたが、現在はマンペーさん1人で旅をしています。

「EXIT JACK」のチャンネルは過激で過酷な旅が多く、続きが気になる動画ばかりのYouTubeチャンネルです。

今回はそんな「EXIT JACK」について紹介したいと思います。

マンペーのプロフィール

マンペーの本名や生年月日は?

まずはマンペーさんの簡単なプロフィールを確認しましょう。

本名:金崎万平(かなざきまんぺい)

生年月日:19891130

出身:大阪府堺市

出典元: https://www.youtube.com/

マンペーさんの名前の由来は、本名の「金崎万平」から取ったものです。

年齢は現在30歳と、アクティブな旅が多いことから若く見えます。(2020年6月現在)

大阪出身ということで、動画内でも関西弁で話すことが多いです。

経歴は?

マンペーさんは中学卒業後、高知県の野球強豪校に入学し、野球部で甲子園を目指していました。

甲子園出場の夢は叶いませんでしたが、その時身についた根性は今に活きているそうです。

大学でも野球部に入り、小学生の時から大学生まで野球を続けていました。

大学卒業後は大手の会社で営業マンになりました。

その後独立し、会社を経営しますが、なかなかうまくいかず。

そんなときに元相方であるリョースケさんと出会い、YouTubeを始めました。

年収は?

詳しい額は公表していないのでわかりませんでした。

しかし以前動画で、広告収入から旅の経費を引いてもご飯が食べれるようになったと発言しています。

そこから推測すると年収は500万円から1000万円ほどではないかといわれています。

スポンサーは?

マンペーの旅動画にはスポンサーが付いています。

そのスパンサーは「バジンガ株式会社」という名前です。

バジンガ株式会社はEXIT JACKの旅に感銘を受け、EXIT JACKのために作られました。

結婚はしている?

現在マンペーさんは結婚していません。

結婚したいと思うタイプは、自由な人

マンペーさん自身が自由人のため、絆は深いけれども自由を尊重し合える人と結婚したいそうです。

EXIT JACKってどんなチャンネル?

EXIT JACKとは?

EXIT JACKとは、一言で表すと「旅系YouTuber」です。

しかし普通の旅行とは違い、旅の中で様々な企画を行っています。

例えばサイコロで次の行き先を決めたり、大富豪の多い国でわらしべ長者をしたりと、その企画力と行動力が特徴的です。

マンペーさんのコミュニケーション能力も、このチャンネルの魅力の一つです。