注目キーワード

【Mio Channel 大神ミオ】プロフィールや中の人(前世)は?パーカーも気になる!オフコラボ動画と占い結果にも注目

「大神ミオ」の中の人(前世)は、ニコニコ動画でゲーム実況をしていた「メイアン」と特定されているそうです。

メイアンという実況者

メイアンは、2018年12月に活動を休止、2019年1月13日に引退を発表しているそうです。

「大神ミオ」のデビューが2018年12月7日なので、時期としては同じ頃だといえますね。

不思議な共通点

そして、メイアンは以前「寝るときにブラジャーはしない」と自己申告したことがあるそうです。

お気付きの方もいらっしゃるでしょう。

「大神ミオ」は「寝るときはノーパン」と言っています。「下着は着ないで寝る」という意味で、共通点があるといえるかもしれませんね。

また、「メイアン」としてニコニコ動画で活動をしていた時に、「○○を歌ってみた」というタイトルでいくつか動画を投稿しています。

「大神ミオ」も「歌ってみた」というタイトルでYouTubeに動画を投稿しています。

類似している部分がいくつかあるので、かなり可能性は高いと推測できるでしょう。

ホロライブ パーカープロジェクト 第一弾

【予定地】企画いっぱいやったざつだん!

ここまで読んで頂いた方は「大神ミオ」に関して、少し詳しくなれたのではないでしょうか?

ファンになってしまったという方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方は、ぜひグッズを購入してみましょう。

大神ミオは、ホロライブパーカープロジェクトで白上フブキとともにパーカーが受注生産されたことがあります。

「白上フブキ」「大神ミオ」を応援する意味でも、一つは持っておきたいアイテムです。

今後も多くのイベントが期待されます。そのイベントで着用したら、一体感が高まり興奮できること間違いなしです。

とはいえ、受注生産で受付時期は2019年12月6日〜2019年12月22日だったため、既に販売は終了済

このパーカーを入手することは基本的に叶わないでしょう。

しかし、今後も様々なグッズ展開がされる可能性は非常に高いです。

次こそは逃さないよう、常にグッズ情報にはアンテナを張っておいた方がいいかもしれません。

臨場感たっぷりのオフコラボ動画

【オフコラボ】年始だよ!三人集合!深夜マリパでうぇいうぇい【#MOF】

続いて紹介したいのがオフコラボ動画です。オフコラボ動画とは、リアルで実際に会ってコラボ配信をすることです。

オフコラボをすることによって声の重なりやボケ・ツッコミのやりとりが自然になるので、臨場感たっぷりの仕上がりとなっています。