注目キーワード

【闇夜乃モルル / Moruru Yamiyono Archive】設定や前世・登録者数は?おすすめコラボ動画もご紹介

闇夜乃モルルは同時にデビューした本間ひまわりとはとても仲が良く、様々なコラボを行っています。

「モルひま」のコンビ名でコラボ動画をあげている

https://youtu.be/plX-v0CCRDk

本間ひまわりとの動画はとても多く「モルひま」というコンビ名でコラボ動画を多く配信していました。

また同じ同期の笹木咲が加われば「モルひまさく」という名前で動画を配信しています。

こちらの動画は「BattleBlock Theater」というゲームを強力プレイで配信したものです。

最初からちょっとぐだぐだしており、可愛い2人を見ることができます。

とても仲の良い2人を見たいという方はモルひまで検索してみるのもおすすめです。

他のVTuberとのコラボ動画も多くある

Virtual to LIVE(covered by ex Gamers)】Games Day【にじさんじ】

また本間ひまわり以外にも多くのVTuberとコラボしています。ここで紹介するのは「Virtual to LIVE」です。

この曲はにじさんじが1周年を記念して作った曲をにじさんじゲーマーズ出身のVTuberがカバーしたものです。

この時は既に闇夜乃モルルは卒業していましたが、収録した時にはまだ卒業していなかったということで出演しています。

既ににじさんじゲーマーズからは2人が卒業しており、2人の為の曲に聞こえるというリスナーもいるほどです。

興味があるという方はぜひ動画をご覧ください。

その他にもいろいろなVTuberとコラボしてゲーム実況をしているので、ゲーム実況動画が好きという方にもおすすめです。

現在は別のVTuberへと転生しているって本当?

【#姫森ルーナ初配信】みんな、はじめまして!姫森ルーナです!【新人Vtuber/ホロライブ4期生】

にじさんじのVTuberを卒業した闇夜乃モルルですが、実は別のVTuberに転生しているという噂があります。

それがホロライブの姫森ルーナというVTuberです。

初配信時には声を聞いてかつて闇夜乃モルルのファンだったという方のコメントが多くありました。

ホロライブに感謝する方や戻ってきてくれてありがとうというコメントも多くあり、今後姫森ルーナの活躍に期待が高まります。

闇夜乃モルルと姫森ルーナの動画をチェック!

https://youtu.be/aab3yPrAv4E

今回は闇夜乃モルルについて調べてみました。とろけてしまいそうなほどの甘い声で多くの人を魅了しました。

しゃべり方もふんわりとしているので、聴いていると段々と眠くなってしまうという人もいたほどです。

闇夜乃モルルは既に活動していませんが、闇夜乃モルルのファンだったという方は姫森ルーナをご覧ください。