注目キーワード

【ジェルOfficial】遠井さんとは?ホスト編動画やももちゃんとの絡みも必見!声操作ゲームやはじめてのおつかいもご紹介

出典元:https://youtu.be/bcY0liAhms8

若い女性を中心にファンを抱える『ジェルofficial』。

今回はそんなジェルofficialのYouTubeについてご紹介します。

ジェルofficialって、いったい誰なの?

ジェルofficialの情報やおすすめ動画が知りたい!

こんな方はぜひご覧ください。

最後にはジェルofficialをもっと楽しむ情報も載っているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

ジェルofficialとは?

ジェルofficialとは?

出典元:https://youtu.be/bcY0liAhms8

性別:男性

YouTube登録日:2015年12月20日

チャンネル登録者数:115万人

動画のジャンル:面白、歌ってみた、ゲーム実況

出典元:https://www.youtube.com/

ジェルofficialはおもしろ動画を中心にアップしています。

初めて動画がアップされたのは2016年3月のこと。

「辛い人向け動画」として、ジェルofficialの癒しイケボ動画が記念すべき第1作目となりました。

これを皮切りに、自身のイケボを活かした動画を次々にアップ。

現在に至るまで、女性を中心にどんどんファンを獲得していきます。

ジェルofficialの魅力

ジェルの魅力

出典元:https://youtu.be/IGfNSWlwd4g

動画投稿から僅か4年程で115万を超えるファンがついたジェルofficial。

いったい、その理由とはなんなのでしょうか。

ここからは、多くの人を魅了する彼の魅力についてご紹介していきます。

癒されるイケボ

ジェルofficialの魅力といえば、なんといってもイケボ

そっと語り掛けるその声に癒される人、涙する人、赤面する人多数。

ときには明るく、ときには真剣な彼の声を聴くために動画を見る方も多いようですよ。

可愛いイラスト

ジェルの素敵なイラスト

出典元:https://youtu.be/IGfNSWlwd4g

ジェルofficialの動画は可愛くて素敵なイラストばかり。

動画のジャンルに合わせて、コミカルなものからオシャレなものまで楽しめます。

乙女ゲームのような作風もあるので、女性ファンは特に楽しめるのではないでしょうか。

かっこ良くて面白い

かっこ良い声から女性のような可愛らしい声まで変幻自在に使い分ける、ジェルofficial。

キャラクターの声真似も得意という、芸達者な男性です。

そして、テンポの良い関西弁で繰り出されるかっこよくも面白い発言の数々も魅力です。

ジェルofficialの中の人は?

ジェルの中の人とは?

出典元:https://youtu.be/IGfNSWlwd4g

自他ともに認めるイケボのジェルofficial。

ついつい聞きほれてしまうその声音から、素敵な中の人を想像してしまう方も多いのでは。

続いては、そんな気になる中の人について見ていきましょう。

すとぷりメンバーのひとり

ジェルはすとぷりメンバー

出典元:https://youtu.be/Ew-1wGKTyHw

ジェルofficialはチャンネル名で、キャラクター名は『ジェル』といいます。

ジェルは元々すとろべりーぷりんす(通称すとぷり)のメンバー。

すとぷりは男性6人からなるグループで、各々にメンバーカラーがあります。

ジェルのカラーはオレンジ。