注目キーワード

【ミナミノツドイ】メンバーのプロフィールや素顔は?イラストも気になる!約束のネバーランドで何が起こる?歌も動画でチェック

年齢:非公開

出典元:https://www.youtube.com/

彼が癒し系である理由は、動画内でかわいいくまさんとして扱われているためです。

癒し系ですが、とてもノリが良く動画を盛り上げることもよくあります。

ミナミノツドイで人狼をする際には、人狼役になると明らかにテンションが高くなってしまうことも。

そのため人狼になるとすぐにメンバーにバレて負けてしまうことがほとんどです。

Mくんのプロフィール

https://twitter.com/satsuma_im/status/1051069302609080320

Mくんのイメージカラーはピンク色で、ピンク色のタイツを履いています。

名前:Mくん

生年月日:非公開

年齢:非公開

出典元:https://www.youtube.com/

Mくんは動画内でいじられキャラとして知られています。ミナミノツドイのメンバーはクセの強い人が多いですが、Mくんは比較的常識人です。

しかし時折メンバーでさえもドン引きするほどの極悪プレイが得意という事実もあります。

過去にはそれが原因でTつぐやKCに本気でやり返されたこともあるほどです。

てんてんのプロフィール

https://twitter.com/sonoda1208neko/status/1238765008126795777

ミナミノツドイの癒し系キャラの3人目が天使の恰好をしているてんてんです。イメージカラーは水色。

名前:てんてん

生年月日:非公開

年齢:非公開

出典元:https://www.youtube.com/

動画冒頭の自己紹介がとても独特のイントネーションですぐに分かるほど。

動画への参加回数は少ないですが、独特の笑い方や企画のルールを理解していないこともあります。

動画に登場すると暴走したりズルをすることもあり、メンバーから怒られることも。

KCのズルは容認される一方で、てんてんのズルは絶対に許されないシーンなどは見ていて面白いといわれています。

ズシシΔのプロフィール

https://twitter.com/minatudo_37210/status/1259404552781967360

緑色のイメージカラーなのが新メンバーのズシシ△です。

名前:ズシシ△

生年月日:非公開

年齢:非公開

出典元:https://www.youtube.com/

2020年の3月末に新しく加入したメンバーで、「研修中」と書かれたタンクトップに顔に「ズ」と書かれています。

まだまだ加入したばかりで、動画への参加は少ないので彼がどのような人物なのかは良く分かっていない状況です。

しかしクセの強いミナミノツドイのメンバーと仲が良いということは同じくクセの強い人物であることは間違いないでしょう。

マインクラフトや人狼ゲームの動画をあげている

【ガチャ人狼】ケイタのマインドコントロールのやり方がエグい。【マイクラ】

ミナミノツドイは主にマインクラフト上で人狼ゲームかくれんぼなどで遊んでいる様子を実況しています。

マインクラフトといえば物を作ったりすることがほとんどですが、ミナミノツドイでは人狼やかくれんぼなどで遊んでいます。

マインクラフトの広大なワールドを利用した面白い企画が多くあるので、ぜひ動画をご覧ください。

ミナミノツドイの人気動画は?

ハラハラドキドキの人狼視点!!人狼RPGが最高だった!! – 人狼RPG#2[ミナミノツドイとワイテルズ]

高校生時代のいつものメンバーでワイワイとゲーム実況をしているミナミノツドイ。

興味があるという方は人気の動画から見てみることをおすすめします。

ここではミナミノツドイでよく視聴されている動画を紹介していくので参考にしてください。

【ケイドロ】看守と囚人でケイドロ!!

【ケイドロ】看守と囚人でケイドロ!!監獄島から逃げろ!!【マイクラ】【Cops and Robbers】

最も人気があるのが「【ケイドロ】看守と囚人でケイドロ!!監獄島から逃げろ!!」です。