注目キーワード

【ミナミノツドイ】メンバーのプロフィールや素顔は?イラストも気になる!約束のネバーランドで何が起こる?歌も動画でチェック

コメントでは視聴者の面白い部分がそれぞれコメントされていますが、中には最初から面白いというコメントもありました。

看守役と囚人役に分かれてマイクラ内でケイドロをするという動画ですが、それぞれの役割が良く当てはまっているというコメントもあります。

10分ほどの動画ですので、暇つぶしなどにぜひご覧ください。

【閲覧注意】うんこたちが便器から下水に逃げるゲーム

[閲覧注意]うんこたちが便器から下水に逃げるゲーム

こちらの「うんこたちが便器から下水に逃げるゲーム」は食事中などの方にはお勧めできませんが、ミナミノツドイで2番目に人気の動画です。

ミナミノツドイのメンバーがマインクラフトで茶色いスキンで遊ぶという動画になっています。

効果音がとてもリアルで苦手な人はいるかもしれませんが、何も考えずに爆笑できる動画なのでちょっと疲れているという方にもおすすめです。

コメントでも小学生のノリっぽくてずっと笑っていたというものもありました。

【ガチャ人狼】1万分の1の確率で出た最強装備は?

【ガチャ人狼】1万分の1の確率で出た最強装備は"人狼"or"人間"!?#12【マイクラ】

こちらの動画はマインクラフトで人狼を行うという動画です。

TつぐとKC、まっちゃん、そしてぜんいちとマイッキーのまいぜんシスターズとコラボしています。

ゲームを始める前に武器や防具をガチャで引いて、その装備で人狼ゲームをするというルールになっています。

マインクラフトの中でも最強といわれている装備を引く人は現れるのか、人狼ゲームの行方はどうなるのか、とても面白い動画です。

人狼ゲームは多くのシリーズがあるのでぜひ他のシリーズも視聴してみてください。

約束のネバーランドシリーズは面白い!

【約ネバ】ママのいる孤児院から脱獄せよ!マイクラ版『約束のネバーランド』前編【マインクラフト】

またミナミノツドイは週刊少年ジャンプで連載されていた「約束のネバーランド」のストーリーに沿って遊ぶという動画です。

約束のネバーランドはママというシスターにバレないように子どもたちが施設を脱獄するというストーリーの漫画です。

約束のネバーランドのストーリー概要を説明しながら動画を進めてくれるので、作品を知らなくても楽しめます。

ストーリーを知らなくても脱出ゲームをしているミナミノツドイのメンバーの様子を楽しめるのでぜひご覧ください。

2019年にメンバーのイラストが一新された

ミナミノツドイは2019年以前と2019年以降の動画で、メンバーのマインクラフトでのスキンが異なっていることが分かります。

Tつぐ:銀魂の坂田銀時→T柄のシャツ

KC:るろうに剣心→赤い服の長髪

ケイタ:グレイモン→オレンジ色のパジャマ

まっちゃん:茶色のクマ→紫色のクマ

Mくん:全身ピンクに額にM→ピンクの服に網タイツ

てんてん:花さか天使てんてんくん→天使

出典元:https://www.youtube.com/

以前のスキンも好きだという声はもちろん、新しいスキンやイラストも好きだというファンも多くいます。

それでも個人でイメージカラーがあるので、すぐに分かるようになるはずです。

しっかりと覚えたいという方はTwitterなどにファンアートが多くあるので、そちらで確認してみてください。

ワイワイ系の実況動画を見たいなら一度は見るべき!

【カラダ探し】"主役は我々だ!&ぴくとはうす"とマイクラでカラダ探し!!前編【マイクラ】

今回は6人グループのミナミノツドイというYouTuberについて調べてみました。

大勢でゲーム実況をやっており、複数人でしかできない遊び方もやっているので見ていて面白いと評判です。

高校時代の同級生が集まっているということもあり、仲の良い友達同士ならではのやり取りも必見。