注目キーワード

【コアラ小嵐】本名や年齢・彼女を調査!ダンベル筋トレ動画をご紹介!酒と筋肉の両立の仕方や髪型のセット方法も要チェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=P8UOGqgG4y4

筋トレ・筋肉YouTuber「コアラ小嵐」をご存知ですか?

初心者に向けた筋トレ動画や、おすすめプロテインなど、筋トレに関する様々な情報を提供してくれるYouTuberです。

他の筋トレYouTuberとのコラボ動画も人気で、時には生配信なども行っています。

コアラ小嵐さんのチャンネルは、これから筋トレを始めたい方や筋トレに関して悩みがある方など、様々な人におすすめです。

今回はそんな「コアラ小嵐」さんについて紹介したいと思います。

コアラ小嵐ってどんな人?

コアラ小嵐のプロフィール

まずは簡単なプロフィールを確認してみましょう。

本名:小嵐健太

生年月日:19851012

出身:兵庫県神戸市

出典元: https://www.youtube.com/

コアラ小嵐という名前は、苗字から取ったものです。

年齢は現在34歳。(2020年6月現在)

YouTubeのコメント欄では「イケメンで若く見える」とよくいわれています。

職業は?

コアラ小嵐さんの職業はお笑い芸人です。

人気グループ「超新塾」のメンバーであり、その他にも派生グループである「ぬわらし」などに所属しています。

「超新塾」のメンバーということを知らないでYouTubeで初めて知ったという人も多いそうです。

彼女は?

お別れの時がきた

彼女が現在いるかどうかは不明でしたが、独身のようです。

しかし2016年から2018年まで同居していた人物がいました。

その人物とは「UUUM」に所属する筋肉YouTuber「サイヤマングレート」さんです。

2人は当時引っ越すタイミングが重なり、お金もなかったということで同居を始めました。

2年の同居生活を経て現在は別々に暮らしていますが、動画には度々登場するなど、現在でも親交は深いようです。

事務所は?

コアラ小嵐さんが所属している事務所は「ワタナベエンターテインメント」です。

人気お笑い芸人が多く所属していることで有名ですね。

どんなチャンネル?

チャンネルの特徴

コアラ小嵐さんのYoutubeチャンネルでは主に筋トレに関する動画が人気です。

実際に筋トレをしている動画や、重さの最高記録に挑む動画など、バラエティに富んだ筋トレ動画を公開しています。

それだけでなく初心者向けの筋トレ方法や、筋肉が付く仕組みを解説した動画もあります。

普段筋トレを頑張っている人や、これから筋トレを始めようと思っている人におすすめのYouTubeチャンネルです。

YouTubeはいつから?

マッチョ29結成秘話!

コアラ小嵐さんは2015年からYouTubeで活動をしています。

最初に公開した動画がこちらです。

「マッチョ29」はどうやって結成されたのかという内容になっています。

「マッチョ29」とは、「筋肉で日本を笑顔にする」というコンセプトで結成されたエンターテインメントグループです。