注目キーワード

【オカルト部】メンバーのプロフィールは?ゾゾゾパロディや廃墟宿泊動画をご紹介!事故物件比較や霊能者の心霊検証もチェック

視聴者本人が現地に出向かずに、家でもちょっとゾッとできるような時間を与えてくれますよ。

オカルト部のイチオシ動画を紹介

オカルト部の素晴らしさを語ってきたこちらの記事。

最後に、イチオシの動画を3つご紹介します。

これを見たらきっとオカルト部のことがもっと知りたくなるはずです。

ゾゾゾとのコラボ・パロディ動画で恐怖

【ゾゾゾパロディ】廃トンネルを抜けると行き止まり…山梨で女性の霊の声を聞く【オカルト部】

オカルト部と並び、ホラー好きに人気のYouTuberといえば『ゾゾゾ』がいます。

ゾゾゾもオカルト部と同様、心霊スポットや事故物件を巡る動画が中心です。

そんなゾゾゾをオカルト部がパロディ化。

ゾゾゾの構成や『オオオ』というキャッチコピーを使った動画をアップしています。

さらに、パロディ動画にはゾゾゾのメンバーも参戦。

パロディを超え、オカルトYouTuberの豪華コラボ動画となっているのです。

上でご紹介しているのは、そんなコラボ動画のひとつ。

女性が出ると噂のトンネルに、オカルト部とゾゾゾのメンバーが向かいます。

心霊スポットに宿泊してみたら…【笑いあり】

心霊|大阪の幽霊ホテルに宿泊したら全然眠れなかった|オカルト部

現在も営業中の大阪にあるとあるホテル。

こちらでは女性が出るという噂があります。

今回その場に宿泊するのが、オカルト部のメンバー野球YouTuber向。

一人で宿泊するとあり、普段の明るさの奥に恐怖の色が滲んでいます。

しかし、オカルト部に「太陽」や「天使」とも称される彼ならではの魅力も満載。

オカルト動画にもかかわらず、笑いが生まれるのもまた彼のなせる業なのでしょう。

部屋を案内し恐々と眠りに就く彼がどうなるのかは、ぜひ動画でチェックしてみてくださいね。

事故物件に住む人々の体験談とは

事故物件4つを比較してみる総集編。彼らは何故そこに住むのか?心霊現象はあるのか聞いてみた【オカルト部】

賃貸物件の中には事故物件と呼ばれるものがあります。

事故物件とは、前に住んでいた人が亡くなった家(部屋)のこと。

自殺や事故、殺人事件などにかかわらず死亡者が出た時点で事故物件となります。

こちらの動画は、そんな事故物件に住む方々にインタビューをする回。

どんな理由で事故物件になったのか、入居後何か不思議なことは起きていないのか。

なかなか聞くことができない事故物件の体験談を聞くことができますよ。

オカルト部メンバーの別チャンネルもチェック!

オカルト部の面々

出典元;https://youtu.be/cQ1S7wykVlM

今回は、オカルト部のメンバーから心霊動画までご紹介しました。

ホラー好きな方なら、オカルト部の動画はストライクゾーンではないでしょうか。

もしもオカルト部のファンになったのなら、各メンバーのチャンネルもおすすめです。

オカルト部の動画では見られないメンバーの姿が楽しめます。