注目キーワード

【もこうの実況】登録者の数や収入・素顔を調査!もこうの顔文字って何?ポケモンやぷよぷよ・どうぶつの森の実況動画が必見

殿堂入り後すぐに厳選や育成を始めたもこうさんは、他の実況者と比べてかなり早くファンに向けて公開しました。

この動画は200万回再生を超える人気動画となっています。

人気ポケモン実況

【夏の終わり】 伝説キッズに現実を教えてあげたでwww 【ポケモンORAS】

2016年の8月31日、世間では夏休みの最終日に投稿した動画がこちらです。

この動画はストーリーを実況するものではなく、オンラインでの対戦を実況したものです。

もこうさんの実況動画はオンライン対戦の実況が多く、他のプレイヤーとの白熱した試合が楽しめます。

この動画で対戦した相手は、色違いの伝説ポケモンを使用する強者。

しかしもこうさんは運も味方につけ、なんとか勝利を手にしました。

この動画はチャンネルの中でも人気動画となっていて、再生回数は380万回を超えています。

ぷよぷよ・どうぶつの森実況

強豪4人でぷよぷよテトリス

マジで強い奴4人で戦ったら凄い試合連発したwww【ぷよぷよテトリス】

こちらの動画は「ぷよぷよテトリス」というゲームの4人バトルを実況したものです。

参加者はプロのあめみやさん、ユニノワールさん、mickeyさん、そしてもこうさんという4人の強者たちがバトルしています。

見ていて気持ちの良い連鎖の応酬や、テトリスの凄技が楽しめる人気動画です。

この強者たちに対して、一歩も引かない熱いバトルを繰り広げるもこうさんの腕前には要チェックです。

あつまれどうぶつの森実況

テントの場所が決まらなくて詰みました。【あつまれどうぶつの森 #1】

こちらの動画は人気ゲーム「あつまれどうぶつの森」を実況プレイしたものです。

普段はバトル系のゲーム実況が多いもこうさん。

今回プレイしている「どうぶつの森」シリーズは魚や虫を採集したり、島民と仲良くなったりと、とても平和なゲームです。

普段の激しいゲーム実況とは違った一面が楽しめる実況動画になっています。

島の名前や住民の口癖を決めるなど、もこうさんのセンスが光る命名にも注目です。

「あつまれどうぶつの森」の実況は、シリーズとなっているので是非チェックしてみてください。

まとめ

今回はゲーム実況者「もこう」さんについて紹介しました。

これまで数多くのゲームを実況してきたもこうさん。

どのゲームでも必ず本気を出し、時にはゲーム機を破壊するほど熱くなる実況のスタイルで人気を確立しました。

どの実況動画もたくさん笑えて、熱くなれることが魅力的なYouTubeチャンネルですね。